四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

一応今週中が勝負!

自慢ではないですが、引越しの片付けがはかどりません。
なぜなら気分転換ばかりしているからです。
昨日も、何度気分転換をしたかわかりません。
1回目の気分転換は、自転車でお買い物。
レンゲの花咲く田んぼ道をゴリゴリ走ってショートカット。
車も殆ど通らないのでリラックス。注意すべきは犬のUNKOぐらいか・・・
f0097924_1652973.jpg

コレがうわさの戸建て賃貸。四角いです!夏暑そうです!
f0097924_16522661.jpg
2回目の気分転換は、家の窓から、荒れ放題の家庭菜園をどうしようかと、ボーっと眺める。
ひたすらボーっとしていると、ポカポカ暖かくてついうたた寝。グー。
f0097924_16524514.jpg
3回目の気分転換は、カーテン作り。ウフッ。
こんな小窓が数箇所あり、日当たりが良すぎるので大急ぎでカーテン作成!
f0097924_16583610.jpg
と、言いたいところだけど、縫っている時間ないし。手ぬぐいを、ミニツッパリ棒に両面テープで止めただけ。
言わなきゃわからん。
f0097924_16542654.jpg
そうして今、気分転換にブログをアップ!
後は夕食の支度をしていっぱい(一杯)飲んで寝るだけさ・・・・
そんな感じで1日80%が気分転換なのでした。
明日から本気でがんばるぞ!
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-04-07 17:00 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/10736438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふくちゃん at 2009-04-07 23:56 x
>コレがうわさの戸建て賃貸。四角いです!夏暑そうです!
トタンとコンクリート外壁?
おさゃれですやん。
Commented by asuka at 2009-04-08 10:46 x
お~ これが噂の!
洒落てますねぇ☆
行きた~い!!
何 栽培します?
これからの季節だとトマト?ゴーや?きゅうり?なす?枝豆?
うちもやろうかなぁ・・・
まずは 進研ゼミの栽培きっと「四角いトマト」からかな。。
Commented by furimukebakaeru at 2009-04-08 16:22
ふくちゃんさま
コメントをパッと見たときに、「おしゃれちゃん」と、言われたような気がして、「やーだーもぉ~」と一人照れておりました。
はい、外壁ですが、トタンと、コンクリートなのでしょうかね。
住んでる人がわからない。でも、自転車をこすっただけで壁が少しはがれることは確かですぅ~
Commented by furimukebakaeru at 2009-04-08 16:34
asukaちゃん
そうだよぉ~遊びに来てねッ!
まだカーテンが無いから丸見えだけどっ!
今週中には何とか床にモノが散らかっていない程度に片付けるヨテイなのだ~
お洒落かどうかはえっーと、住んでいる人間がね・・・・
進研ゼミのキットなんてシブイぜ。
まずは、殿の涙のリクエスト枝豆なんか、行っちゃおうかな~それと、素敵なガーデニング奥様必須アイテムのハーブ。バジルと、ルッコラでも植えちゃおうかなー
今流行のジャンクスタイルにして、シーチキンの空き缶にニラ植えるってどお?
手芸部も復活させたいし!
Commented by BUZZ at 2009-04-09 21:56 x
ぱっと見た感じ、新築でせうか?
前の記事の写真を見て勝手に古き良き日本家屋を
イメージしていたので裏切られた思いです(^^)
さすが、元イケイケOLですね。
Commented by furimukebakaeru at 2009-04-11 00:29
BUZZさま
そうなんです昨年10月完成の、モデルハウスに使っていた物件だそうです。デザイナーズハウス風っちゅーのが売りみたいですYO!
どうだ!ナウいでしょっ。
そんな訳で今日も、ワンレンボデコンでがんばってます。


<< 開墾魂      引越し「静岡めし」 >>