四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

本日雨なものですから・・・・

もしかしたら、浜松では働かなくても食べていけるかもしれない・・・
f0097924_1610079.jpg
タケノコは、マリアさんから。
土曜日に家族と友達でタケノコ堀りに行ってきたそうで。
早速作ってみました、筑前煮。
あく取りは面倒くさいけど新タケノコ美味しい!
f0097924_16132254.jpg
さらに、タケノコの後ろの紅白のお餅は、お隣の若奥しゃんのお嬢さんMたんから。
「近所の豪邸」の棟上のお餅まきに参加してきたそうで。
お餅と一緒にMたんのお手紙付き。
f0097924_1614574.jpg
よしよし、ままといっしょにはたけやろうね。
そうして、昨日ポストを見ると、またもやラブレター↓
f0097924_1615382.jpg
そっ、そんなに「はたけやにるう」たいのか???
でもね、Mたん一緒に畑いじりしていると、突然セーラームーン変身携帯電話が鳴って、
「わかったわ、今から助けに行くわ!」って、誰かを助けに行方をくらましちゃう事しょっちゅう。
まあ、人命救助が優先か・・・・・
さらに!お手紙には、私の似顔絵付き!ハートにあふれてます~愛がいっぱいですぅ~↓私っていつからソバージュだっけ?
f0097924_1616893.jpg

さらに Wow!
まだ、小1のMたんからこんな大金もらってええのんか?
子犬銀行浜松支店ご存知の方いらっしゃいますかね?
まっ、まさかサブプライムローンで焦げ付きなんて・・
f0097924_16173896.jpg
そんな訳で夫に早く退職願を出すように勧めております。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-04-21 16:36 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/10868715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazusanokami at 2009-04-22 20:00
先日、多摩湖で、カメラ好き、そして、jitensha 好きのキッズに出会いましたが、畑好きのキッドも登場。
可愛いです、楽しいです!
Commented at 2009-04-23 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furimukebakaeru at 2009-04-23 17:29
kazusanokamiさま
多摩湖自転車道、さすが自転車人がたくさんいますね!コチラの自転車道は貸しきり状態でしたが、強風と砂の道路でワイルドな感じです。
いや~本当に子供って下手な漫才師よりよっぽど笑わせてくれます。
楽しい!それに、やはり、可愛さったら、大人が真似できません!
あっ!真似するつもりはないですよ!


<< 五百億円の使い道      ハイジボウズデシタ・・・・ >>