人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

ネズミ男

昨日
朝食を終えノンビリしていると
またもや夫!ネズミ男!!
ネズミ男_f0097924_11181767.jpg
やはり、たった一日のリハビリサイクリングでは、充分ではなかったか・・
「じゃあ今日もあはは!に行こうか?」と誘えば
「浜松まつりで、海へは出られないぞ!」と、夫。
行ってみなきゃわからないでしょと、渋々出かければ・・・・
国1沿いは大混雑!ですが、自転車道は・・・
「あはは~!浜松まつりでも、独り占め~」
ネズミ男_f0097924_11235691.jpg
中田島砂丘の反対側の砂浜は静か。
渋々の割には、生足見せてます・・
ネズミ男_f0097924_11244384.jpg
私も張り切って、ショートパンツで行こうかと思いましたが!行かなくてよかった・・・
生足だったら、鳥の生がダイレクトでした。ラッキィーか?↓
ネズミ男_f0097924_11252040.jpg

自転車道途中にある、お花畑でひと休み。やはりここでも、独り占め~
ネズミ男_f0097924_1125423.jpg

先日の折り返し地点に到着
「今日はどこまで行く?」と、訊ねれば
「ココ」と、今日は2本指。わけわからん。
ネズミ男_f0097924_11261770.jpg
で、福田町をユルユル行けば、福田町ものんびりしていて気持ちエイ!
よかった笑顔が戻ってきた!
ネズミ男_f0097924_1126398.jpg
と、思ったら「お腹が空いた!」と、急にスピードダウン。
「戻ろうかな・・」とまるで子供のように予定変更。
というわけで、2日連続「しおさい竜洋」で一服。
一昨日は、「うなぎの白焼き」うなぎ2本で1,380円!美味い!安い!
ネズミ男_f0097924_1127521.jpg

本日は、私はミツバチのイラストに惹かれて「三ケ日ビーフカレー」を、ゲット!
ネズミ男_f0097924_11273487.jpg

夫はゴッ、ゴーヤーの苗!105円!
ネズミ男_f0097924_11275283.jpg

「どうやって持って帰るの?」とたずねれば、ベンベン♪
「イェイ」
ネズミ男_f0097924_11281034.jpg

生足見せて即植え込み・・・・怪しい。
ネズミ男_f0097924_11364100.jpg

この「アバシゴーヤー」実はゴーヤーの中で最も栽培が難しいと言うことが今朝判明。
ショックの夫
そんな訳でまた、今朝もネズミ男登場しております・・・・・

by furimukebakaeru | 2009-05-04 11:39 | 浜松(生活)


<< お初です!      リハビリらんらん♪ >>