四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

初お披露目・・・

驚愕の・・・・
f0097924_059185.jpg
5倍キャラメルコーン
味も5倍美味しいかと言うと、普通のキャラメールコーンの方が美味しいと夫。
今日畑から出てきた幼虫みたい・・・と、私。
f0097924_110050.jpg
年齢と共にポテチやカッパえびせん、カール等ジャンキーなお菓子「一袋ペロリ」が不可能になってきているの今日この頃。
夫、キャラメルコーンに関しては「別腹ぁ~」とギャルの様。
特に、お酒の後のキャラメルコーンは、止まらなくなるそうで。
キャラメルコーンを愛して病まない夫。
実は2002年からキャラメルコーンをモデルに撮影し続け、早7年・・・
初期の作品。これで夕張市を救うことはできなかった・・・
f0097924_142430.jpg

2003年俺と中田が相談して作ったパッケージと、本人だけが言っている。今のパッケージ
f0097924_14521.jpg
2004年の作品。確か車酔いしそうな味だったぞ
f0097924_162232.jpg

2005年の作品マンゴープリン味。想像を絶する味だったような気がする・・・
f0097924_151584.jpg

2006年カナエルコーンだ!
f0097924_153667.jpg
ってもうたくさんか。
「俺のキャラメルコーン写真集」まだまだ見たい方は、ご連絡ください。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-05-09 01:33 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11016973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車ポータン at 2009-05-09 23:34 x
驚愕の・・・仕事に疲れたクラプトン!?・・・。

自宅周りの自転車の環境はとてもよさそうですね。
港区では気持ちよく走れるところに出るまでにそーとー走らないと自然らしいところへでられないからマウンテンバイクではツライ・・・。      ”クヤシイデス”
Commented by sumoco at 2009-05-10 23:38
はじめまして。こんにちは すももと申します。

ワタシも最近ちょこっと自転車ライフを楽しむようになったミセスです。

是非「俺のキャラメルコーン写真集」続編をお願いします。
とーっても気になります。


Commented by furimukebakaeru at 2009-05-11 17:34
自転車ポータン さま
お返事遅くなりスイマセン!
昨日、夫急にエアーギターを片手に
タラレラレララ~♪
レイーラァユゴットオンマイニー
レイラぁ!ベギダープリーズ(と、聴こえる)と、歌いだしました。実はクラプトンと言われたこと2度目。チョーご機嫌です。そうですね、かなり疲れてますが。
ええっ!ポータンさん、クヤシイデスカ?
うう、ごめんなさい。環境が変わるとこんなにも、自転車が活躍する頻度が多くなるってつくづく実感してます。
港区は確かに辛いですよね。その辛さ、よくわかります・・・浜松転勤ないですか?
Commented by furimukebakaeru at 2009-05-11 17:59
すももさま
はじめまして。コメントありがとうございますっ!
いきなりですが、ミゼットのりでいらっしゃるので?カッコ&かわいい~大好きです!
ブログ、急ぎ足でしたが、拝見させていただきました!
石けんを作られたり、ご主人が農業に興味があったり、ユニクロカスタマしたり、何かしら手作りがお好きなところ、私と共通点が多い方と、勝手に判断してしまいました。
でで、自転車ライフですか!自転車を楽しめる方は人生も楽しんでいる方と、これまた勝手に決め付けてます。
キャラメルコーン写真集、続編のタイトルは「オレ様のキャラメルコーン写真集」だそうです・・・・
ぜひぜひ、今後ともヨロシクお願いします!!
Commented by すもも at 2009-05-11 23:09 x
わぁ~来て下さったのですね!ありがとうございます。
共通点が多い・・とワタシも思っていました。
ホームベーカリーでパン焼いてますし。ご飯は鉄鍋で炊いてます (*^▽^*)
人生楽しんでいます~♪

こちらこそどうぞヨロシクお願いいたします。
Commented by furimukebakaeru at 2009-05-12 17:53
すももさま
さっそくリンクさせていただきまっしゅ!
お互い、力の限り楽しみましょうね!!


<< 藪へび女のつぶやき      コンパニオンに私はなりたい >>