人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

夫の新車・・・・

すっ、すばらしい、この言葉!
なんとも、いい感じのこの色紙の雰囲気・・・・
夫の新車・・・・_f0097924_22595060.jpg
が!しかし私は知っているぞ!
このひつじ堂さんの色紙を下さったこの方の辞書には「だいたい」なんて言葉は無い事を!
それを証拠に!
本日。
出来上がり~の夫の新車を完璧に仕上げてくれたのは
そうです、クエスト店長です!
早速タンデムにて無理やり試乗会。
夫の新車・・・・_f0097924_23374147.jpg
雨降り日曜日。久々の名古屋走りにビビリながら、夫は一目ぼれした自転車を取りにクエスト日進さんへ
その間、私は頭に、う〇こを塗っている訳ではないですよ。
また、来ちゃった・・・タンデムで、ヘナ染め初挑戦。
一回で毛の質が変わりました!ゴワッから、ツルッって感じ。
頭皮も時間がたった今でも、気持ち良いです!真面目にお勧めです!
夫の新車・・・・_f0097924_2384937.jpg

浜松に、お店の中でも自転車に乗っても怒らない。
夫を連れて行っても邪魔者扱いしない。
大声で自慢話をしても嫌な顔ひとつしない。
その上腕がいい美容院があったら、是非教えてください。

コメントお返事遅くなってスイマセン!

by furimukebakaeru | 2009-05-17 23:48 | 浜松(自転車)


<< めおと 1X1      ラテン系なマイブーム >>