人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

ファーストインプレ

1x1=11を、僭越ながら、この!SURLY1x1歴30年いや、3年の私がインプレしてみました!
我が家の畑をバックにカッコウ付けてみたりして。
ファーストインプレ_f0097924_18183517.jpg
どうせ、私のインプレなんて
「あはは!気持ちE~(古ッ!)」ぐらいなものだろうと、思っているあなた!
気持ちEだけでは、ないのです!
「なはは!おもしろE~」
ファーストインプレ_f0097924_18193247.jpg
メタボなタイヤでゾリゾリ走ると、タイヤ面積が広い分いろんなものを踏み付ける訳で。
それらのショックを中途半端に、吸収してくれて、その感覚が、背中にゾワゾワっと来る感覚。
やはり、「えへへ、えへへ」と笑いながら走りたくなる感じ・・・・・
って、全然わからないですね。

夫に感想を聞いてみると
「ユルユル~」と一言。
と言うわけで、想像通り、全く世の中の役に立たないインプレでスイマセン。
ファーストインプレ_f0097924_18202226.jpg

さて、本日こちらも想像通り「しおさい竜洋」へ
天竜川河口強風の為、風力発電の風車は回っておりません・・・・・向かい風の帰り道は辛かったぜ。
ファーストインプレ_f0097924_1823485.jpg
「うなぎの白焼き」はちょっと食べ飽きたから(うそつき!)本日は手作り干物を
ゲット!
イトヨリの干物。すごくキレイ・・・・
ファーストインプレ_f0097924_18232821.jpg
さらに、青梅3キロ・・・・重い。
ファーストインプレ_f0097924_18235034.jpg

気がつけば、自転車のインプレよりも初夏のインプレ

by furimukebakaeru | 2009-05-23 18:35 | 浜松(自転車)


<< オールランドプレイヤーだに~(...      みーしゃのパン >>