気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

ミュージカルすもも酒ができるまで

な~んにもあげられなーいけどぉ 
愛だけ~愛だけ~
なぁあ~なんでもあげたいけれどぉぉ
愛だけ~愛だけえぇ~
STYLISTICSさんの甘茶な名曲(←ここをポチすればオリジナルが聞けるYO!)
日本語に訳すと恐ろしいほど陳腐。
付き合ってる男がこんな事言い出したら別れたほうがいいにゃ。苦労するぜ。
f0097924_17193488.jpg

久々にすっきり晴れたのでまたもや行ってしまった
「しおさい竜洋」
松林を抜けてパーッと広がる浜辺を見ると
いつも私の頭の中にスタイリーさんのこの曲のイントロが流れてくるのであります。
快晴微風で波の音を聞きながらチンタラと自転車をこぎ続け・・・
きもちE~♪
頭の中はこの曲が(←興味があったらポチッ)エンドレス
f0097924_17222352.jpg

きもちE~♪まま、汗だくで「すもも」2キロ300円を背負って帰れば
f0097924_17251023.jpg

いきなり焼酎漬け・・・・
先日買った梅も、お砂糖と黒糖焼酎と、ホワイトリカーに。果実酒富豪じゃ~
f0097924_1734018.jpg

結局なんのオチもないまま、
単なる「スモモ酒を作った日」の覚書だったりする私のブログ。
I can't give you anything~♪
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-06-19 17:49 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11342912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mr, soul of JA at 2009-06-21 07:57 x
Sweeeeeet & Nice !

オトコノコはいくつになってもロマンちっく
陳腐なこと言いたいんや~
言わしたって言わしたって~~♪

ううっ、一週間後に桶持ってドン・ドラモンドなんですね、すれ違い残念デスとってもガンズ・オヴ・ナバロン。

「ス高知ちゃーズ」meets「浜名イールズ」in石垣島@ニジハタ試食会の折には、「函館スクイッド」もぜひぜひぜひぜひ!参加したいです^^。

ってゆ~か石垣島行く!すごく行く!めっちゃ行く!
Commented by furimukebakaeru at 2009-06-22 00:15
イカす函館スクイッディーさま
あっ、あぁ~
ドン・ドラモンドさんの大胸筋に胸キュンのオバちゃんは、すっかり「オトコノコのきもち」なんて考える余裕がなくなってますたぁ~

アフロからドレッドへこの時期、冬毛から夏毛へ生え変わるサンダーバード気分で、音楽を楽しんでおります
が!実は殆ど「ス高知ちゃーズ」のティアドロップ兄さんから「これマンタJAH~」と無料レンタルで知恵つけさせていただきました。
去年の今頃は「初心者のDUB・Gアイザックさんでエイきもち・ハート」でした。
と、話が横道それましたが
とにかく、いろんな意味で残念ですのリンゴ追分。
ハイ!マンタです!
ニジハタ試食会もしくは、釣れない時はナマコ合戦in石垣島実現できるように、今日から髪の毛梳かしません!
当分「浜名ガーデンイールズ」でキモかわいく過ごす日々が続くと思いますが、また何かお会いできるチャンスがあれば、よろしくお願いします!


<< ミニな週末      自転車旅行と言いながら自転車の... >>