2009年 06月 29日

高知の梅

高知からたくさんの梅と桃や、トマトや美味しそうなものがやって来た!
梅がとってもエイ香り・・・
f0097924_22205957.jpg
月に一度は行っていた高知。
ここ数ヶ月ご無沙汰で、今まで感じなかった距離感を感じるようになり。
やっぱり、遠距離恋愛はダメね・・・と、涙する日々。
さらに、先日。
去年作った高知の梅酒を飲み終えた時に、ものすごく寂しい気分になり
(3年持たせるつもりが、一年足らずで飲んじゃった・・・)
瓶にさびしく残った梅に、チョーヤの梅酒を入れて飲み続けようかと思ったくらい
それじゃ、うなぎ屋のタレやんけ~と、また寂しくひとりツッコミ。
でも、またその空き瓶で高知の梅酒を作ることができるなんて思ってもみなかったので
とても嬉しいぞ!
そんな訳で高知は梼原に向かって、ありがとうと、夫からは投げキッス。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-06-29 22:22 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11417494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 晴耕雨釣      Natural Mystic ... >>