気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

告白タイム

夫にも最近告白したのですが・・・
私、実は裏ブログを始めてました。
しかも、浜松に来てからずっと。

それではどうぞっ!「四十路女の裏ブログ」

ドキドキして見た方。
大変申し訳ございませんでした・・・・
たぶん男性の方が見たら「???」のブログ。

私の母は20年ほど前、8年間「手芸店」をやっておりました。
自分で編んだ好きなものを並べるだけの、じみーな商品スカスカなお店。
私の中で、そのDNAが今ここで騒ぎ出したかどうかはわかりませんが!
f0097924_17253639.jpg


浜松で「手芸部」はじめました。
と、言っても全く具体性無し!
約3ヶ月ブログにひたすら自分で作ったものを「どうよ!どうよ!」とUPし続けました。
3名ほど真面目な問い合わせがございました。
「部員になりたい、どうしたらよいでしょうか?」
正直、半分口から出任せだったので、ビビリましたが、
先日月曜日一人の方とお会いして、初部活動しました。
初対面の方と、同じ趣味でお話したり、
また、教えて差し上げるのはとても楽しかったです。

何かはわかりませんが、何かが始まったような気がします。

コチラの男らしいブログを読んでくださっている方で、入部希望の方は
手芸部ブログからメールくだされば即!彼方も手芸部員。

釣りだ~自転車じゃ~と、汗だくな日々を送ってますと、
その反動からか、みょーに女性らしいことをしたくなったりもして。
そうして、年齢&この性格が災いしてか「ユニセックス」扱いをされることも多くなり。

さらに、こうして、プレゼントで、明らかに「男の子用」「女の子用」のものをいただいたりするととてもうれしかったりする今日この頃。
FFの大先輩TK様。ありがとうございます!!
f0097924_17272368.jpg
小さな、ウランちゃんだもんっ。
これはフライタイイングで使うスレッダー。言うなれば男の道具。
私は手芸部で使わせていただきます。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-07-15 17:36 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11529082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mame at 2009-07-16 10:37 x
お母様が手芸店をされてたなんてステキですね☆
しっかりとDNAが受け継がれてるんですね!

私もネットで知り合った友達と2~3週に一度
手芸部という名のおしゃべり会をしてます。
(というわけでいまだちゃんとしたものが完成してませんが(笑))
好きな物を作りつつ、色んなおしゃべりをするのって楽しい☆
クセになります( ̄+ー ̄)ニヤリ
Commented by にしかぜ at 2009-07-17 01:27 x
今晩わ~(^O^)/ おねぇ~様。
裏ブログがあるとは、しらなんだ。
男のおらは、見てはいけなかったかなぁ~(^^?
あ、でも、良い趣味ですよねぇ~^^v
Commented by furimukebakaeru at 2009-07-17 09:32
mameちゃん
そうなんです!ぜんぜんイケテナイお店だったのですけど。
ホント、お店になぜか仏壇があるような・・

おお!mame手芸部も楽しいそうですね。
そうそう、やっぱりこれからの時代は、体の隅々まで動かして楽しまなきゃね!口も手先も、で自転車のって体全体パーフェクトさー
Commented by furimukebakaeru at 2009-07-17 09:34
にしかぜさま
お久しぶりです~お元気そうでなによりです。
いや、裏ブログ勇気をだして、見てみてください!
あまり為にならない情報が満載です。
ああでも良い趣味だなんてありがとうございます。
うれしいです~


<< 雨後のスイカ      自転車でおいでよ >>