四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

雨後のスイカ

スイカです・・・
最近地球温暖化が原因か?ミツバチが激減しているそうで。
それならばと、私がみつばちマーヤとなって、強制受粉しまくりました。
2つなりました。
これから50日後が楽しみですって、9月じゃないの!!
f0097924_17141282.jpg


夫一言。
「なんだか俺を見ているみたいだ・・・・」
意味がよくわかりません。

明日から、三連休男らしく釣竿もって、出かけてきますっ!
3日後のスイカ楽しみです。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-07-17 17:16 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11542941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruja12c at 2009-07-18 01:38
夫様の一言がなんだかとっても理解でき.........るのが
悲しい(笑)ミツバチマーヤお疲れ様です♪
Commented by furimukebakaeru at 2009-07-21 13:14
marujaさま
お返事遅くなってスイマセン・・
みつばちマーヤはこの連休大忙しでした。
スイカですけど、毛がなくなって来ました。母親としてはなんだか寂しいです・・・


<< イケちゅう夏休み      告白タイム >>