気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

浜名湖クラブ

本日。
我が家から車で30分の湖で朝6時から11時まで釣りしてきました。
その湖は、周囲100キロもあるものですから
今回はガイドさんにお願いしての、ガイドフッシング。
f0097924_2246915.jpg

正直この湖に、こんなに魚がいると思わなかったので。
無欲で出かけたことが良かったのでしょうか。
釣れた時には、こんな感じで吠えまくり。
「がおー!」
f0097924_22545013.jpg

吠えたお魚は本日最大60センチかな?のサイズ。
久々に、右腕が疲れるほど魚を釣ることができました。
f0097924_2258979.jpg

だっ、ダブルヒットなんかしちゃったりして。
f0097924_22514867.jpg

ものすごいサイズは釣れなかったもののこの↓ぐらいのサイズをコンスタントに釣りまくり。
f0097924_22594932.jpg

こちらの湖これからますます良いシーズンだそうです。
あっ?釣り自慢ブログだと思ってます?
ハイその通り。釣り自慢ブログです。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-08-19 23:13 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11765976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tandega-山城 at 2009-08-20 00:32 x
 ボンな休み明けですな。しかも、スコタンスコタンと湖? から引っこ抜いているのは、スズキさんじゃあ~りませんか。かの開高健が……しつこいか。
 でもなぜか、自転車に乗ってあちこちより、不安定この上ないはずの釣りレポートの方が安心して読めるのはなぜだろう。
Commented by furimukebakaeru at 2009-08-21 09:32
tandega-山城 さま
スコタンスコンスタン湖です!
ってペルーあたりに本当にありそうな湖・・・
浜名湖スズキさんは伊勢湾スズキさんの倍の値段が付くそうです。
いわゆる高級ブランドぎょぎょ!です。
私も釣りレポートの方が安心して書いています・・・だからかも。
余談ですが、電柱の「デニー」と「あら川」看板すごく懐かしいです~
Commented by mame at 2009-08-21 10:55 x
ねーさんのとこには確実に毎日手芸の神様が降りてきてますよ☆
そしてこの日は釣の神様も!?

コンスタントにこのサイズって凄くないですか!?

いやいや、夫婦サーリーに夫婦釣。ステキです☆
Commented by maruja12c at 2009-08-21 16:31
めちゃめちゃうらやましい~(;´Д`)

オイラも明後日、乗合船でナイトシーバスでっす♪
負けないよう頑張りまっせ~!!
Commented by furimukebakaeru at 2009-08-21 23:24
mameちゃんへ
いやぁぁん(ハートマーク)
mameちゃんブログっていつから、せくすぃ~ちら見せブログになったの?
レーパンデビューおめでとう!お赤飯だねっ。
足のムラ焼けはその内屁のカッパになりますYO!

手芸の神様!!本当?マンモスうれP☆
ぎょぎょ!釣りの神様も?(←おさかなくんのノリ)
私としては、今シーズンの釣り運使い果たしちゃった感じ~
夫は、もっと大きいのプリーズ!って贅沢言ってますけど。
なにをおっしゃいます!
mame夫婦だって、シュテキよ☆
Commented by furimukebakaeru at 2009-08-21 23:32
marujaさま
うらやますぃ~なんて、もっと言って!
ナイトシーバスなんて、男らしいっすね!
とんでもない巨大シーバス釣ってね。
って、言うかぁ~スズキって夜釣るもんだとばかり思っていたのだけど。
浜名湖真昼間に釣れるからおねえさん驚きYO!
頑張ってきてね!!!


<< ハマナクラブのお約束      俺たちのBON休み >>