2009年 09月 02日

芸術的なスイカ

今年2度目のスイカは、ダリの絵に出てきそうな、ゆがんだスイカ。
f0097924_2129994.jpg
ちなみに一度目はコチラ。
f0097924_22295488.jpg
「自然は偉大な芸術家」なんて陳腐な事を思わず言いそうになる瞬間
我が家の芸術家が、シュールレアリスムを意識してゆがんだスイカを食べてみました。
f0097924_21304082.jpg
f0097924_21311178.jpg

あんた誰(ダリ)?ひゅ~寒っっ!!
f0097924_22244961.jpg
夫にゆがんだスイカの味を聞いたところ
「スイカ味だった」と、超現実主義な答え。
[PR]

by furimukebakaeru | 2009-09-02 22:45 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/11856311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-03 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by galileo2007 at 2009-09-03 16:11
子供たちが飛ばしたタネが結実したことがありますが、ここまで大きくならなかったなぁ。ピンポン玉みたいでした。まるでりかちゃん人形サイズ(^^)。
Commented by やまひろ at 2009-09-03 16:51 x
まいど!
いや~エイ!スイカ味・・・それからヒルツさんのメガネもエイ!感じや~
最近自分、老眼来ちゅう~ロイドメガネ?っちゅうがやろうか?こんなんにしたいですな。今度観察させてください。
Commented by mame at 2009-09-03 18:15 x
ひょーさむぅ~{{ (+_+) }}

旦那に見せたところ、
「さすがやね!ひのうちどころがないね!」

さすが同じB型通じるものがあるようですな(笑)
Commented by furimukebakaeru at 2009-09-03 21:01
カトリーヌ さま
きゃー!元気?
また明日から3日間むさくるしく釣り旅行っす!
メール改めてしますね~
Commented by furimukebakaeru at 2009-09-03 21:13
galileoさま
遅ればせながらお誕生日おめでとうごぜいます~
きゃー!イタリアの水戸かーわーいい(ハートマーク)
ホント、これ乗ってたら、きもかわオ・・・失礼!
ちょいかわオヤジオヤジですよぉ~
MTは今やヨーロッパのホットハッチ系じゃーないと無いかも?
と言う我が家も未だにドイツのいかしたMT。バックから1速に入れ替える時にカックン、エンストバリバリっす!
スイカ。
りかちゃんサイズからバービーちゃんサイズが最大でしたが、やっと一つだけここまで育ってくれました。
今ミクロマンサイズが2つ宙に浮いてます・・・・
Commented by furimukebakaeru at 2009-09-03 21:24
やまひろさま
まいど!
ねえねえ、船酔いするからシイラ行かなかったの?
ここで本当のことを暴露するのだ!

どんどん老眼進むきね、覚悟しちょき!
現在夫3ミリボウズ頭。たぶんやまひろさんと同じぐらいかな?
このヘアースタイル、変いや、個性的なメガネがすごく似合うよ!
しかもこのめがねジャスコでレンズ込みで6000円でお釣りが来るのだ!高知のジャスコに同じ店あるとエイにゃ
Commented by furimukebakaeru at 2009-09-03 21:30
mameちゃん
寒いだろう~
おかげで我が家は冷房無しで過ごせるのだ!
mame旦那は、さすがお目が高い!
世の中B型の感性で生きていけば、ストレスなんてないのだぁ~
ナハナハナハ
Commented by オヤジ at 2009-09-04 18:38 x
タイトルが、「芸術的なスイカ」でしたので、
オヤジ的には、♪のお玉杓子
お玉だと、直感したのですが。(爆)
面白い形でしたが、もう食された後なんですね。
残念(汗)
Commented by furimukebakaeru at 2009-09-07 22:31
オヤジさま
お返事大変おそくなりすみません。
オヤジさまのイメージとても可愛いですね♪
でも、シュールなダリの絵をイメージしてしまいました・・・
ハイ味はスイカですが、美味しいかどうかと問われれば、絶句してしまう味でございました。


<< 沖縄は踊る       チンだ!ボディーだ!古っ・・ >>