気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

早春賦

尋ね人・・・
先週土曜日「日本坂PA」より
自転車で東名高速道路を西に出発したまま行方知れず。
特徴は、気分が良いとダリ風のひげが瞬時に生える・・・
お心あたりがございましたら、ブログにコメントお願いします・・・
f0097924_1028716.jpg

と!言うのは先週の話。
尋ね人は、無事帰ってきました。
わーいわーい。
無事帰ってきたのでパンを焼いて祝いました。
「焼くたびに上手になるねぇ~」と、言ったのは「尋ね人」でなくこの私。
いわゆる「自画自賛」
f0097924_10303153.jpg

さて、日常。
春の陽気に誘われて久々に、畑の見回り
ブロッコリーの葉だけをヒヨドリに食べられてしまいました。
「ヒヨドリさん、雑食ながらも偏食家」
と、一句詠んでしまう早春の午後。
f0097924_1036252.jpg

言っておきますが、四十路主婦、暇じゃないですよぉぉぉ~
[PR]

by furimukebakaeru | 2010-02-25 10:40 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/12942866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オヤジ at 2010-02-26 08:04 x
パン職人さんの腕、もの凄く上がったようですね。
美味そうです。
春は、陽射しとドロップハンドルと自分のマッタリした時間が有れば、他に何も要りません、、、、、エビスビールとカツオの刺身を追加します、、最高ですね。(笑)
Commented by maruja12c at 2010-02-27 10:12
めっさ美味そうですね~!!いいなぁ、出前頼みたいなぁ(笑)
なんかあっというまに春が来そうな勢いですな、そんなオイラも
暇なし.....といっても夜中釣りして朝から車いぢって、昼間仕事
してるからですがw おかげで疲労でジンマシンでたなりよー(;つД`)
楽しいこともほどほどにと言われましたwww
Commented by シーラカンス at 2010-02-27 21:05 x
ブロッコリー、上手に出来ましたね−。
葉っぱはいいの、人間様は食べないから。

この週末、貯まっていたマイルを使って沖縄に来ております。
牧志の公設市場でアホほど豚さんを買って、満足。
名護のおBAR、行きましたぜ。おいしかった〜♪
Commented by furimukebakaeru at 2010-02-28 12:07
オヤジさま
自分の作ったパンをなるべく美味しそうに写す腕が上がったのかもしれません。
春のマッタリした時間・・・・良いですねその感じ。
エビスビールとカツオを追加!ついでに、黒ハンペンのフライも追加!エビスビールもう1本追加!!
ああ~春ですねぇ~
Commented by furimukebakaeru at 2010-02-28 12:12
maruja12c さま
あのっ、12cのお名前変えるのですか?
楽しい事しすぎのジンマシンですとぉ???
私は最近アルコールを飲むとジンマシンっす。「お酒飲めない体質ですぅぅ」なんて言ってもちっとも可愛くない年頃にこんなカラダになっちゃったぞ!!
そうだ!昼間っからラーメンデートしてる、 maruja12c さんに八つ当たりだぞ!
Commented by furimukebakaeru at 2010-02-28 12:16
シーラカンスさま

え~沖縄ですか?しかも憧れのおBARもぉ??
羨ましいなりよ~
牧志の公設市場ああああああ・・・・いいなぁ
最近夫婦で沖縄行きたい病なので、もうシーラカンスさんのコメント読んでのたうちまわってます。
くやしいからブロッコリーの葉っぱかじっちゃうぞ!バリバリッ


<< オリンピックの魔物      「ふっ」の連鎖 >>