人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

結局海兵隊か・・・・

最近のお天気パターンは
週末には良いお天気なんだけど!
結局海兵隊か・・・・_f0097924_1057680.jpg

かならず強風・・・・
結局海兵隊か・・・・_f0097924_10575468.jpg

海兵隊はお休み。
Here is Fukude Town!イェ~イ!無理やり微笑む俺。
結局海兵隊か・・・・_f0097924_10581769.jpg


さて、快晴、微風の(午前中のみ)日曜日。
せっかくの「海兵隊日和」だったのに、
唯一の夫の部下が、初のイベント出張。
隊長一人では寂しく(?)てなにもできず。家の近所で釣り。
(イベント準備中↓)
結局海兵隊か・・・・_f0097924_1058575.jpg

静岡県袋井市「法多山」で行われた「コトコト市」で、
「がっぽり儲けまっせ~」
と、冗談で叫んだら。
やっとこさ作った、20個の手づくり石けんは、あっ!と言う間に売り切れちゃって
両目充血、寝不足半月で作った小さな手芸雑貨もほぼ売り切れ。
このようなイベントのお客さんは買う気満々!
釣りで言うならリアクションバイト確実!
買いそうな方を見つけて、「それ、本当にいいですよ~」とおススメすると
面白いように売れました・・・人生変わりそうです
(イベント始まったとたんに人だかり・・・↓)
結局海兵隊か・・・・_f0097924_10594440.jpg

3回行われたワークショップもほぼ満員御礼。
食事も、トイレも行く暇無く・・・家に帰れば2キロ減!
こんな、頬コケ目の下クマ!力石徹みたいな顔をしたおばちゃんに、
「アロマは、良いだに~」と言われてもねぇ・・・
と、思う方もいらっしゃったはず!!
結局海兵隊か・・・・_f0097924_111288.jpg


なにしろ、1200人の方がいらっしゃったそうです。

でも、これで成功したからと言って、人生甘く見ると失敗することも知っています。
そんなわけで、来週末は海兵隊員に戻ることにします。

by furimukebakaeru | 2010-04-27 11:07 | 浜松(生活)


<< 祭りのあと      あちらも1周年 >>