四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

心霊写真特集・・・

この週末。
夫と私別々週末
私は土曜日ワンランク上の女を目指して東京でいろいろお勉強・・・
そうして、勉強後
ワンランク上の女が写した写真。↓
f0097924_1705816.jpg

「勉強の成果が出ているでしょう?」って、どこが?の写真。
何を勉強してきたか・・・なんてとても、言えない写真。
東京の心霊スポットへ行って来ました!
と、言った方が信用されるかも。
グラスの中に女の人が立っているのが見える・・・
そうだ!そういうことにしよう!

一方、な~んにも勉強していない夫の写した写真。↓
f0097924_1713673.jpg

ビールの酔いが回った私の写真。↓
f0097924_172444.jpg

結局酔っ払っていたほうがピントが合うことが判明。
まあ、私のマニュアル人生なんて、こんなもんさ。

そんな訳で、冷房の効いた部屋で飲むビールより
ぬるい風ふく駐車場の方が、美味しいビールが飲めます。
ただし蚊の猛攻に要注意。
[PR]

by furimukebakaeru | 2010-07-27 17:06 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/14278086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HIRO at 2010-07-29 12:38 x
ぬる~い風にビール、これがうまいんですよね~。
蚊がいなければ毎日外で飲むかも(笑

Commented by maruja12c at 2010-07-31 12:20
外で飲むビール最高っすよね!!

にしても一枚目の写真、きっと強力な守護霊wwwwwwww
Commented by furimukebakaeru at 2010-08-01 22:22
HIROさま

ごぶさたしております~
京都もめちゃくちゃ暑そうですね・・・
熱中症の為?私の1x1入院中です
確かに!ぬるい風のビールおいすぃ~ですよね。
浜松の場合ぬるい強風なので、なかなか手前ビアガーデンできません。
Commented by furimukebakaeru at 2010-08-01 22:28
maruja12c さま

ぎょえー、 maruja12c さんのブログ下手な
怪談話より怖いです~
高知でかんざしだったら、お洒落だったのに・・・
ってどちらも流血ものですが。
無事で何よりです~実は、私も今日釣り中とんでも無いことしちゃいました・・・また告白しますが。
ところで、夫の守護霊ですが、夫いわくGamakatsuのシングルフック56だそうです・・見るような見えないような。それにしてはSEABASS釣れない様な。


<< ニンジャの災難      速報3連休 >>