人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

夏休みスペシャル!あなたの疑問に答えます。

ここ数日立て続けに
この「夫婦でカヤック大冒険!」ブログを見てくださっている、良い子2人から質問。

「夫婦で覆面は何か意味があるのか?」
「怖いんだけど」
「趣味か?」

そんな素朴な疑問に答えちゃう
これはBUFFです。
と、言われても・・・
縫い目の無い筒状のクールマックスを使っている布です。
蒸れない、速乾性あり、案外涼しい、お肌にストレス無いのです。
その上UV95%カット加工なので、
お肌にキツイ、アネッサを厚塗りする必要がなくなりました。
単なる布なのにだいたい3,000円ぐらい。しかしっ!
夏休みスペシャル!あなたの疑問に答えます。_f0097924_10483180.jpg

一度かぶると、自転車のレーパンみたいに手放せなくなります(レーパンはかぶりません)
下手な日焼け止めを何本も買うよりはこれ一枚っ!
おススメです。
だから、夫婦で変な趣味と思わないで下さいね。ウフッ

それから、もう一つの質問。
カヤックで、食事するの?
します。
カヤックで食べる、みょ~にケミカルな味付けのスナック菓子はさいこーです。
夏休みスペシャル!あなたの疑問に答えます。_f0097924_1053745.jpg

しかし、食べ過ぎると船酔いします。
そんな訳で、緊急お盆スペシャル!彼方の疑問に答えます!でした。

by furimukebakaeru | 2010-08-13 11:02 | 浜名湖(釣り)


<< ミルクみぞれ金時に思うこと。      真実!!浜名湖物語 >>