人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

通勤用自転車はSURLY1x1だがね。

通勤用自転車はSURLY1x1だがね。_f0097924_22804.jpg


私の新しい通勤用自転車。
SURLY 1X1 くーかっこいい・・・
本日納車。


通勤用自転車はSURLY1x1だがね。_f0097924_224928.jpg


チェーンテンショナー。栓抜きにもなる
実は知らなかった私。
夫によると、これにも「かっこいい」、「かっこ悪い」があるらしい。
わたしゃ単純に「S」とロゴが付いているだけでカッコいいっ!

通勤用自転車はSURLY1x1だがね。_f0097924_224422.jpg


チェーンリングはステンレス製。渋い・・。
今ギアもクランクもハンドルもシートピラーもブラックでまとめるのが流行ってるらしいけど
私はあえて銀銀っが好きなのだ。

ちょっとクラッシックな感じでいいと思うのだけど。

太いタイヤにディスクブレーキ。
クラッシックな雰囲気とはアンバランスな感じがするけど
実は合うんじゃないかそんな気がする。

実はサドルをブルックスにしてみたい。

ブルックスサドルどうなんでしょう。
誰か愛用者がいたら感想を尻たい。いや、知りたいです。

通勤用自転車はSURLY1x1だがね。_f0097924_2251299.jpg


そんな訳で、(どんな訳?)ハンドルも日東。
渋い!もうNITTOだもんね。
しつこいようですがここにも 1X1 ワンバイワンですね。
自分で書いたのではないですよ。

通勤用自転車はSURLY1x1だがね。_f0097924_2253880.jpg


ボトルケイジは「クエスト」店長が、デッドストックからのお勧め
「ガラガラヘビ」しかも色もマッチしてるし、私はへび年だし。

「夫からのプレゼントなのよっ!」
って言ってもパート仲間のオバちゃんたちは、近所のホームセンターで買った
19,800円のマウンテンバイクと見分けが付かないだろうな。

トリロジーダイヤはどんなに頼んでも買ってくれないけど。
「シングル乗ってみたい」の一言であっさり買ってくれた。

自転車すでに3台目。
ある意味トリロジー。過去・現在・未来は揃ってしまった。

じゃ、この4台目は、なんだろう??
超現実で「妄想」の世界と言うことかしら・・・

励みになりますポチッとお願いします!
banner_04.gif

by furimukebakaeru | 2006-03-26 21:59


<< シングルは何故かいい・・      もう一度 愛・地球博 >>