人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

1091ました

秋の気配漂う本日の浜名湖。
先週まではガンガン走り回っていたプレジャーボートもいずこ?
1091ました_f0097924_1836645.jpg

静かな浜名湖・・・・と、思っていたら
「おーい、おーい」と、「釣ーれたーかーねぇ?」と、呼ぶおじさん二人。
「これからですぅ~ムフッ」と返事をしたら、
「女の人か!かっこいいねぇ」
1091ました_f0097924_18372497.jpg

「ここに鯛が7,8匹見えるぞ~ポッパー投げろ~」と、別のおじさんが指示。
あっちだ、こっちだ、教えてくれるおじさんたち。
「女と言うだけで、おっさん、いきなり親切になるな・・・」夫ツイッター状態。
結局、鯛は釣れず、ウインクしてお別れ(って覆面じゃわからねぇ)
1091ました_f0097924_18391639.jpg

さて、外の騒々しさと同じぐらい水中も魚のトレースいっぱい!
(写真では全くわかりませんが・・)
捕食音も聞こえるっ!
「投げろ投げろ投げろ~」と、叫びまくり
「出る出る出る~」とまた叫び。
ああっ、夢にまで見た入れ食い状態・・・
アホみたいに、ナハナハ笑いながら、キャストしまくり
でも釣れるのはかわいいセイゴさん。
夫、実はカヤックde初めてのセイゴさん。
1091ました_f0097924_18395774.jpg

それでもいいのぉ~
1091ました_f0097924_18402578.jpg

ヨガを続けていて良かった・・
カラダが良くねじれます。
1091ました_f0097924_18405987.jpg

そんな、こんなで、何時の時代も、ジアイの時間は短くて・・・
だんだん水中も静かになって来たところで、
「戻ろうかぁ」
1091ました_f0097924_18421291.jpg

帰りのカヤック上
夫またもやツイッター状態「生きているって素晴らしい・・」
「俺も、魚も、海も、山も」
「なんだか、今日は、ツイッターオヤジだね」
と言う私に
「今日の夕食はフリッター」
気温32度、体感温度いきなり氷点下になった土曜の昼下がり。

by furimukebakaeru | 2010-08-28 18:46 | 浜名湖(釣り)


<< 生きているって素晴らしい(2度目)      マイカー妄想 >>