気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

銭の花は・・

先週末は
夫をほったらかしにして法多山の手づくり市「コトコト市」に参加してきました。
f0097924_17273362.jpg


東京からやってきた謎の美女軍団といっしょだったので
美女に紛れて、いつもの通りデカイ態度で楽しめました。

年齢的に、同じ世代で、同じ趣味で楽しめると言うことは
簡単な様でなかなか難しく。
仕事はしてない、子供がいない私にはなおさら出会いのチャンスは
ないのですけど
手芸の神様が結び付けてくださったのか
手作りを通して、お知り合いができました。
f0097924_17275688.jpg


夫と二人で、自転車漕いで、カヤック漕いでいるとホルモンバランス崩しそうで
ただでさえ、更年期で、肩は上がらないわ、イライラするわで
一応女性ですから、「うふっ!」とか言いながら編み物してもいいだろう?えっ?
と、言う感じで。

自分の作ったものでお金をいただくのは「やった!」と、達成感があるのですが、
こうしたイベント後に必ず来るこの妙な喪失感。カラダもぐったり疲れます。
喪失したものは、獲得すれば相殺されるかも!と言うことで
またコツコツ作り出し、
11月末、浜松の「手作り市」参加します。

儲かったお金で夫にとんかつをおごってあげた、太っ腹主婦のつぶやきでした。

金儲けが忙しくて、コメントのお返事遅くなって申し訳ございません!
[PR]

by furimukebakaeru | 2010-11-02 17:36 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/14906189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 毛糸 at 2010-11-03 19:11 x
相互リンクをお受けいただきありがとうございます^^。
本日中に私のブログにリンクさせて頂きますので、右上の「マラソン大好きリンク集」からご確認ください^^。
手作りで色々なモノを作っていらっしゃるんですね!
私も「空沼工房」http://www.soranuma.com/というインターネットショップで黒板消しのストラップを作っているんですよ!
今、出回っている黒板消しはほぼ全て私の手作りなんです(* ̄∇ ̄*)。
お暇な時、工房の手作り商品も覗いて見てくださいネ^^。
では今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
それと・・・矢野顕子さんのファンですか?ひょっとして
Commented by furimukebakaeru at 2010-11-08 16:49
毛糸様

お返事遅くなって申し訳ございません。
相互リンクありがとうございます。
私も、自転車繋がりで、リンクさせて頂きます。
少々お待ちくださいませ。
黒板消し見ましたよ!すごいですね。
人気商品なのがわかります。黒板もすごいですね!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ばれちゃいましたかね。
その昔あっこちゃん大好きだったのです。
今も、偶に口ずさみます~



<< 日本人だもんね      一生懸命ですが >>