気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

ぺヤングな日々

週末は土日は
ぺヤングソース焼きそば2つと、カレーマルシェをテーブルに残し
「私の好きなようにさせてっ!」
と夫を残し現実逃避。

東京の美女軍団と2ヶ月連続でイベント参加
浜松の街中イベント「露草市」
f0097924_041094.jpg

今やシャッター通りが増えてしまった浜松の街中で
ヤング(死語)中心のイベントで盛り上げていこうじゃーないの
「お~!」と、こぶしを振り上げた老眼の私。
参加者の中で、もしかして最高齢だったのかも。
でもいいの、何かあったら美女軍団に介護をお願い。

私は石鹸と、秘蔵のフェルトボールを持って
後は美女達の素敵な作品や手芸用品に他力本願

私の予測した浜松のトレンドはハズレが多く
東京の美女にはご迷惑
これに成功したら老後は「手作り市専門経営コンサルタント」になろうと思いましたが
諦めました。

夫が「俺は300円でも絶対買わないねっ!」
と、言っていたフェルトボールの携帯ストラップ
800円で売り切ったもんね。
f0097924_061920.jpg

手づくり石けんも
アドレナリンが出まくるほどのスピードSOLD OUT!も無くなり
商売は水物と、ひねくれて星をにらんだぼくなのさ
f0097924_07048.jpg

とか言いながら、最終的には前回と同じぐらいの売り上げがあったので
二日連続で生中で乾杯できました。ウフッ!

作って売る、さらに売れるのはとても楽しい事ですが
一番どこに楽しみを感じているのか見失わないようにしないと
すべてが楽しみでなくなってしまいそうなので、
とりあえず、一番の楽しみの部分、「手を動かして何か作る」事は続けて行きたいと思います。
[PR]

by furimukebakaeru | 2010-11-30 00:11 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/15072405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 毛糸 at 2010-12-04 13:46 x
リンクありがとうございま~す☆゜'・:*ヾ(*^O^*)o
フェルトのストラップ、可愛いですね~!
札幌でも「ラムキン」と呼ばれる羊の可愛いキャラクターが人気なんですよ!羊の毛を使っているらしんですけど、このお写真のフェルトストラップにとっても似た感じです!!
「ラムキン」はお値段も高価ですが、めちゃめちゃ売れているみたいです(* ̄∇ ̄*)
furimukebakaeruさんも作れそう~!!
Commented by furimukebakaeru at 2010-12-07 15:48
毛糸さま
お返事遅くなってごめんなさい~
リンクも本当に遅くなって失礼しました!

「ラムキン」チェックしました!かわいい~
私もこの手のキャラクターに弱いです・・・
買っちゃいそうです!!
でも、確かに作れそう。
ちょっと真似したくなりますでも、あのフワフワ感は難しそう
と、本気で作っちゃうかもです


<< 48時間      夫婦の基本 >>