四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

ある誕生日

昨日
私のお誕生日だったのですが。
夫が、「誕生日はピザにしよう!」と言うことで、
せっかくの誕生日だからと、生地から作り始め、ソースも作り、
久々に石釜オーブンでピザを焼きました。
f0097924_10522879.jpg

って、誰が?ってもちろん私が。

夫は「ピザにしよう!」と掛け声だけで
後は、ニタニタしているだけ
とりあえず、モエをポンッ!とあけてくれたけどさ、
f0097924_1052523.jpg

誕生日プレゼントは数冊の本と
エイヒレ・・・・
エイヒレ炙るのもわたしだっちゅーの。
(撮影用におしゃれしてみました)
f0097924_1053657.jpg

そんな訳で、いよいよ「年配」の仲間入りをしてしまった私。
「年配」に似つかわしく愚痴っぽい誕生日を迎えてしまいましたとさ。
[PR]

by furimukebakaeru | 2010-12-24 10:53 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/15211938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシヒロ at 2010-12-25 13:53 x
誕生日、おめでとうございます。
四十路ミセスとのお付き合いも数年経ちましたね。
知らぬ間に五十路ミセス・・・。まだ早いですね。
何かプレゼント用意しないといけませんね。
考えておきます。

誕生日エイヒレはあクリスマス風でもありますね。
Commented by furimukebakaeru at 2010-12-25 23:47
ヨシヒロさま

あらっありがとう
ちょっと、50になったって勘違いされるでしょ
プレゼントプリーズ!
写真特集ブルータスでもいいよ
野宿野郎は興味なし。

ところで、あクリスマス風ってどういう意味で?
亜?唖?蛙?
うちの主人に確認したところ「八代亜紀」って答えたけど
正しいのかしらって言うか訳わからんし
不安で外も歩けないわ。


<< たまにふりカエル      浜松国際手芸部交流会 >>