気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

夫の代わりに・・・

3連休
金土と実家へ
実家から帰ってくれば、夫は、鼻水止まらず
とうとう風邪をひいてしまいました。

元気な私は、病気の夫の代わりに
モールで作ったクマを売って生計を立てなくては・・
と、言うのは半分冗談で、
文房具屋さんで売っているモールで4本で
クマさんを作るのがマイブーム。
そう言えば、先週はタッセルだったな
向かって右が「モールアニマル」用高級モール1本400円で作ったミニクマちゃん。(目と鼻付き)
向かって左がジャスコで買ったモール12本180円のミニクマちゃん。(目と鼻付き)
腕のせいか、違いがわからん。
f0097924_1756819.jpg

かわいいクマさんをたくさん作ってイベントで売りさばこう!とセコイ事を考えつつも
どうしても、かわいいものばかり作っていると飽きちゃうのよね(40代主婦の悩み)
と言うわけで、マレーグマのツヨシ(身長4センチ)
f0097924_17562741.jpg

f0097924_17565353.jpg

おしゃれなイベントで売れるかな・・・・
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-02-14 17:59 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/15506157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by honilima at 2011-02-14 20:22 x
もう!声だして笑うてもうた〜!!
Commented by kimi at 2011-02-14 22:20 x
ツヨシ 最高です!

高級モール・・・さっそく偵察に行ってきます(笑)
Commented by furimukebakaeru at 2011-02-17 22:06
honilimaさま

コメント遅くなってごめんなさい~
ツヨシ以来スランプなのよ~
いつか私の名刺デザインしてください。
Commented by furimukebakaeru at 2011-02-17 22:13
kimiさま

砂山銀座の入谷蒲鉾店!!知ってる&気になってました
と言うか早速言ってきます~自転車で10分だもん

高級モールはネットで買いました・・・
http://www.craftjam.jp/←ここです
お安いモールは志都呂のジャスコでゲット!!でも、茶色買い占めちゃいました~


<< 目指すのは勝手、言うのは自由      禁断の、裏!手芸部ブログ >>