人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

目指すのは勝手、言うのは自由

土曜日
どんより天気の「めおと1x1」
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_1322585.jpg

あな めずらしや、天竜川がこんなに穏やか・・
風車が水面に写ってます。初めて見ました。
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13222583.jpg

木曜日ピラティス、金曜日アシュタンガヨガ、土曜日1x1でシャカリキ42キロ
今、私が目指すのはソフィー・マルソー!

・・の腹筋
昭和なチビッ子が「大きくなったら仮面ライダーになる!」と同じレベルだけどさ。
カード会社の月刊誌を見ながら
「ソフィー・マルソーってさ、私とほぼ同年代なんだYO!」と、夫に言えば
「チャウメットってナンだ?」と答えるトホホぶり。
私がソフィー・マルソーになったらショーメのティアラを、買ってくれるそうです
わかってるよ、そんな日は来ねぇ・・・
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13224148.jpg

と、荒む私に、生ドラでも食え!
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13345255.jpg

サイクリングの途中で購入「うっちー(内田さん)コレクション」
イチゴ大福は絶品です。(ただしイチゴが美味しい日)
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_1325170.jpg

夜まで穏やかなお天気だったので
玄関前居酒屋を久々にOPEN!
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13252270.jpg

ソーセージと、肉はブラジルスーパーから調達!
遠州名物長ねぎは、焼くと甘くて美味しい!中がとろとろです~
牛タン、厚くて最高!!
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13255767.jpg

ところが、夫が選んだ牛の肩肉が、どえりゃー硬い!
「二度とあんたに肉を選ばせない!」と夫を睨み・・・
険悪なムードも漂いましたが、久々の玄関前居酒屋、それなりに楽しめました
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13274798.jpg

さて、翌日は名古屋は天白区まで散髪。夫留守番。
こだわりの美容院TANDEMで、「樋口可南子」にしていただく為。
「樋口可南子」に近づいたので、アスカさんからご褒美にお土産をいただいて帰ってきました。
社会派クッキー「江川紹子」
目指すのは勝手、言うのは自由_f0097924_13281296.jpg

ではなく、かわいいお嬢さんタマちゃんモデルのクッキー
おかげさまで、頭皮は健康!髪の毛さっぱり!テンションアップ!

そんな感じで、ソフィーから、紹子まで割と忙しい週末でした。

by furimukebakaeru | 2011-02-21 13:40 | 浜松(自転車)


<< ミニスカ酔っ払いですが、なにか?      夫の代わりに・・・ >>