人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

エアーギター抱えた自転車乗り

本日風速11メートル。
職場の会話に
「いやぁ~今日風速11メートルで参った参った」
なんて会話も交わされず・・・

自転車に乗るようになってから
風向きと風速は、世間の風向き以上に気になる。

世間の逆風は「けっ」って開き直ればいいけど
強風にはそうは行かない。

本日タイヤごとズリっと風に持っていかれる体験をした。
ロードの時にはカーボンフレームの
扁平な車体に強い風が当たると「フワッ」と足元をすくわれる様な
どちらかと言うとヒヤッとする「おお怖・・」な感じ。

ところが、タイヤごとって言うのはなんか、「飛んでけぇ~」
て感じで、「オホホホ」と、笑っちゃうのですね。

向かい風の時はシャカリキに漕いで余裕がないけど、
追い風は漕がなくていいくらい。すいすい進んでいく
気持ちい一
ふーんふふん♪鼻歌も出ててくるし。
ふーんふふん、ふーんふふん、ふふふふふふ、ふふふふふふふふふん♪
ふふふふふ・・・・んっ?

こっこの曲は!

ばーしく、ばーいしく、あいうおんとぅらいどまいばいしくぅ

本日も登場QUEEN・・・

やっぱりQUEENは偉大だった。

余談ですが、私はクラプトンが好き。
クラプトン気取りでエアーギターを弾きまくり・・

でも、CDを置く場所には気をつけましょうね。

クラプトン.jpg

励みになります!ポチッとお願いします。banner_04.gif

by furimukebakaeru | 2006-04-03 22:31


<< オルトリーブのベロシティーリュ...      自転車ソングには気をつけろ! >>