人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

パワースポットinハマナ

昨今
パワースポット流行ですが
確かに、そういった有名な場所は、「何かある!?」と、思わせる
空気を漂わせていることは理解できるのですが・・・・

我が家の、たぶんパワースポット?
な場所は数ヶ所ございまして。

太陽まぶしい本日
めおと1x1でゴーリゴリ。
パワースポットinハマナ_f0097924_1756394.jpg

いつもの福田までのサイクリング道
ですが、パッ!と空気が変わるところがあります。
パワースポットinハマナ_f0097924_17581412.jpg

それは先日行った京都NO1のパワースポット世界遺産「下賀茂神社」
で感じた森の空気の1%ぐらいかもしれませんが
パワースポットinハマナ_f0097924_17583719.jpg

シンと、澄んだ空気の場所が数箇所ございます。

晴れた日の遠州灘
常に風速5強の風が吹いていますが
この風にあたると体が浄化されるような気がします・・・
パワースポットinハマナ_f0097924_17591437.jpg

常に新しい風に打たれて、
過去の自分は飛んでゆけ~
天竜川や、太平洋で大きな流れや、波を見る
思い切り深呼吸して、風を感じる事ができる環境。
今や贅沢すぎるパワースポットかも。

ズッキーニと、びわと、水まんじゅうは重いけど
やはりタノシイ晴れの土曜日。
パワースポットinハマナ_f0097924_1823699.jpg


by furimukebakaeru | 2011-06-25 18:16 | 浜松(自転車)


<< のん気な主婦が、カヤックから学ぶ事      なのにあなたは京都に行くの? >>