2011年 07月 15日

賢い電話デビュー

昨晩
スマホデビューしました。
数日前から夫とエアースライドと、エアーピンチを繰り返し
イメトレに励んできた私達ですが
実物片手にモタモタモタモタ
気が付けばディスプレイに脂の軌跡。
で、全然スマートじゃ無いじゃん!で、メールさえまともに打てない始末。
そんなこんなで時間ばかり過ぎ。
f0097924_1571617.jpg

それにしてもこのデザイン・・・・
耐衝撃!防水、防塵性能、タフネススマホッ!だそうですが
スピーカーのポツポツがなんかこう、髭剃りあとみたいで
ミセスが小指を立てて使うのにはあまり似つかわしくないかも。
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-07-15 15:21 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16276971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maru at 2011-07-15 22:18 x
ご無沙汰してます!!!
当方もそのスマホ狙ってますが倉敷周辺はまだ
予約待ち状態ですぞー♪
最近ブログ引っ越しました。なかなか絡めなくて&連絡遅れて
ごめんなさい。
Commented by BUZZ at 2011-07-16 19:14 x
毎回、選定する機種がオトコっぽいですね(^^)
スマートフォンという名称から受ける印象は薄くて軽くて賢くて・・・なのに、
実際は厚くて重くて賢い代わりにスタミナが無くて・・・、
なのでスマホ1本体制に移行できないでおります。
Commented by furimukebakaeru at 2011-07-17 23:13
maruさま

ご無沙汰しております~
相変わらず、いろいろお忙しそうですね。
ブログ引っ越されたのですね!
なんだか、爽やかな感じで・・・って前のが爽やかで無い
と言ってませんYO!!
リンク変えて起きますね~

倉敷でもこのスマホ今日あたり手に入れる事ができたのでは?
人気なんでしょうかね??
とにかく今はスマホに振り回されてます~
Commented by furimukebakaeru at 2011-07-17 23:23
BUZZさま

そうなんですよ、結局防水と、耐衝撃となると、この
シリーズしか無いみたいで。
友達のiPhoneがものすごくお洒落に見えてしまいます・・
それにしても、こんなにスタミナがすぐ無くなるとは思いませんでした~
お金持ちだったら、やはり携帯とスマホだよね、と夫婦で実感しております。
Commented by galileo2007 at 2011-07-22 11:51
また1つ遅れたところにコメントしてしまいますが...。
一昨日、私もIS11CAに乗り換えました、ハイ。
魚も逃げる「赤」に、子供たちも逃げる「ピンク」のACアダプタつないでます(笑)。
Commented by furimukebakaeru at 2011-07-24 23:07
galileo2007さま

乗り換えましたか!
赤!って、シャア専用ザクっぽいですよね。
ピンクのアダプタなら、大丈夫か!って何が大丈夫なんでしょうか・・・
目に焼きつく様な、組み合わせですね
ちなみに私はカエル色です。


<< 夏の友達探し      岩手へ >>