四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

そして日曜日

晴天の日曜日
f0097924_22473946.jpg

期待しちゃうから、
物足りなさを感じちゃうんだよ
結構釣れているのに
「あまりアタリが無いな・・・」とつぶやき
f0097924_2250729.jpg

人間関係は学習して
大人になればなるほど、人には期待とか欲求は無くなって来ているのに
ところが、釣りに関しては全く反対で
年を重ねる毎に、過去の経験が邪魔して、期待をしてしまう。
f0097924_2325372.jpg

でも、その物足りなさが、新たな欲求を呼び、
次の行動への活力となる。
釣りは良く言えば「前向き」
悪く言えば、現実を認めない「現実逃避」
現実逃避症候群の俺、でもピーターパン症候群ジャー無いYO!
f0097924_22503279.jpg

自然相手のお祭りって、やっぱり一日なんだよね~
入れ食いは、特別な事なんだよ、うんうん。

昨日、プチせいごが、入れ食いとなれば
フライロッド振りたくなるよねぇ・・・
ねえ、見てみて!って感じで。
フライで釣るとなぜか自慢げ。
わざわざセイゴを夫に見せに行く私。
f0097924_23132522.jpg

ツンツンつつかれて、
フライの毛が無くなってました。
でも、食わないのよ。
f0097924_23133927.jpg

楽しかった分、片付けは後回し。
で、夕暮れ。
夫、無口で不機嫌。
f0097924_23142100.jpg

夏休み終わっちゃった・・・・
と、特別夏休みも無いのに(毎日夏休み?)雰囲気に酔う私。
f0097924_23142227.jpg

[PR]

by furimukebakaeru | 2011-08-28 18:27 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16477324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mame at 2011-08-29 15:40 x
お久しぶりです(≧ω≦)ノ
夏休みも終わりましたねぇ。。。と同じく年中夏休みの私もつぶやいたり(笑)

最近土曜日は朝もゆるゆるの時間にしか起きれない夫。←ま、私もですがw
二日間まるまる活動されている姉さんご夫婦は凄い!

夏はまだまだこれから!
お互いに体調に気を付けてアクティブ街道突っ走りましょうね~♪
Commented by furimukebakaeru at 2011-08-31 21:39
mameちゃんへ

お返事遅くてごめんなさい~
走りまくってますね~
合間合間で美味そうなもの飲んだり、食ったりしてますね

年とともに、朝寝てられなくなりました・・・・
といっても6時に起きる私は、夫から見ると「遅い」らしいので
ちなみに夫は5時20分に起床です。

そうですね!体調に気をつけて、アクティブ街道突っ走りますっ!
ありがとうっ


<< 避難      せいご祭りin浜名湖 >>