2011年 09月 08日

マシュマロマンのダイエット

ここ数日つぶやきブログ

今月から夫婦でジムへ
夫は晩酌、おやつを止めて、ジム通い。

「今日は、タンクトップを着た、ムキムキマンがマシーンを独占していた」

「俺のマシュマロコーティングされたチョコレート腹筋で威嚇すればよかった」と、夫。

「ところで、あのイカニモ!のタンクトップはどこで売っているんだろう?」

余計な事考えずにトレーニングに励め!
f0097924_2295880.jpg

脱衣所に掛けてある「マシュマロマンの体重表」
たった、3日で2キロ弱減!
今も確実に減り続けております・・・・
ちなみに私は増えちゃった・・・
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-09-08 22:13 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16528273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシヒロ at 2011-09-08 23:16 x
元々の筋肉量が多いのでしょうか、凄い減り具合ですね!
と一応言っておきますが、どんだけ菓子食べとったのか、と。
Commented by furimukebakaeru at 2011-09-10 23:35
ヨシヒロさま

今日で、既に3キロ減です。
こんなに短時間で減量できるなんて、悪い病気でしょうか。
ちなみに夫の体の半分は、キャラメルコーン、柿ピー、チェリオで、成り立ってますが、なにか?


<< 大人の土曜日      芸術の秋 >>