気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

Do you remember?

今日も浜名湖ドンブラコ
f0097924_23473711.jpg

昨日の50センチ級を夢見てドンブラコ

結局はこのサイズを、釣りまくり・・・・
f0097924_2348920.jpg

ヘトヘトに疲れて家に帰って、
f0097924_23483029.jpg

早めの夕食は、大きなスーパーに行けばより取り見取りの「浜松餃子」with beer
どの餃子も味に失敗はまず無し!
浜松に来てから、餃子を良く焼くようになりました。
上手な焼き色でしょ?と、自画自賛。
f0097924_23484428.jpg

9月は、特にどうって事ない月なのに
夏の終わりの寂しさか
センチメンタルな気分になるからなのか
美しい日が多い気がする・・・・・思い込みか?
f0097924_23595865.jpg

9月と言えば、ベタだけど
中学の頃、何を思ってこの曲に痺れたのか
思い出せない。
ジャニーズ系には全く興味無かったのは覚えているけど。
飽きずに30年経っても聴き続けているなぁ

これから、30年って70歳過ぎた老人か・・・
バッ、バッ、バヤーパーディヤ!
Do you remember?
で、まともに思い出に浸ることができるのかしら
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-09-11 23:44 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16541724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by galileo2007 at 2011-09-16 15:09
嗚呼、また深いところにコメントしてしまうなぁ。

先日レコードプレーヤーを買い、ビニール袋がパリパリいうほど放置してあったレコードを聞いているのですが、ちょうど昨日The Brothers JohnsonのWINNERSを聞いたところです。
Commented by furimukebakaeru at 2011-09-16 17:43
galileo2007さま

私にしてみたら最速レスポンス!
おお!ブラジョン~やばっ!やばいっす~思わず日本語が乱れてしまった。眠っていたブラコン魂がむくむくと・・・
チョッパーカッティングの意味がわかったのはかなり後の事になりますが
今You TubeでSTOMP聴いて、涙がこみ上げて来ました・・・・
さらに、アイルビーグッドユー(英語で書け!ってか?)
その後、なぜかAI NO CORRIDAに続くのであった
WINNERS欲しいぞ!


<< 中秋の名月      大人の土曜日 >>