人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

SURLY1x1の答え

本日
天気予報によると、浜松は終日雨
しかし!実際はこんな感じ。
SURLY1x1の答え_f0097924_22413951.jpg

それじゃ、出かけるぜっ!
マイナーチェンジした、1x1でゴリゴリ
1x1=11
SURLY1x1の答え_f0097924_22421669.jpg

1x1=kaeru
SURLY1x1の答え_f0097924_22423974.jpg

片方しか無かった、チェーンテンショナーを左右両方付けました。
一応、カラーコーディネイトはしているつもり。

調整してくれた夫曰く
SURLY純正の、片側テンショナーは、ファッション性、潔さは実にかっこいい
しかし!
両方つけた方が、実用的で狂いが少ないでしょ?という感じで
SURLY1x1の答え_f0097924_22434562.jpg

まあ、確かにそうだねぇ・・・
細かい事ではあるけれど、実用性を追求すると、潔さ、ファッション性は消え
ファッション性、潔さがカッコいい!を追求すると
危うさが出て来る。

ふと、昨今都会で流行りの町乗りピストを連想したりして

雨、晴れ、雨のわかりやすい雲を見ながら
めおと1x1
SURLY1x1の答え_f0097924_2244621.jpg

まあ、いろいろ思う所はあれど、
2時間ちょっとでも自転車に乗れたと言うことは
幸せだねぇ

by furimukebakaeru | 2011-09-17 22:47 | 浜松(自転車)


<< 友達力不足      ゴム長履いて、足蒸れて >>