2011年 09月 18日

友達力不足

おりゃ!
地面を回転しながら写真を撮ってます!
f0097924_20331123.jpg

「雲はいいから、俺をメインに写してくれ」と、夫リクエスト。
ハイハイわかりましたで、こんな感じ。
f0097924_20381913.jpg

本日は、浜名湖ドンブラコ
Facebookを真面目にUPするという夫
友達が少ない夫の為、
せめて、Facebook内だけでも、友達が増えるように!
せめて、イメージだけでも好印象を!と言うことで
ワタクシ、体を張ってカメラマンに徹しました!
f0097924_20353188.jpg

でも、釣れるのはプチセイゴ
こんなサイズでは、友達増えないぞ!
f0097924_20425620.jpg

今日は本当に不思議な日で
水の中は、黒鯛、スズキ、セイゴ、ついでにボラと
姿はハッキリ捕らえることができたのに、ルアーには、ほとんど反応無し・・・
ルアーに興味深々はカモメだけ・・・・
f0097924_20375826.jpg

入れ食いセイゴをFacebookで、自慢する為に、ビクを用意すると
全く入れ食いじゃ無いし
途中で、キープすることはどうでもよくなり・・
f0097924_20474113.jpg

Facebookを意識するのが、疲れた・・・と、夫。
私も、そんな、夫に付き合うのが疲れました。
そんな訳で3連休最終日は、別行動でございます。
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-09-18 21:17 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16571613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 次元の違う連休      SURLY1x1の答え >>