2011年 09月 23日

今日の浜名湖

なーんでさ、
中年や初老の男性が
夢中で一つの事に対して遊んでいると
「心は少年!」とか、「永遠の少年!」とか世間はわりと好意的なのに
f0097924_23174225.jpg

中年の女性が
ウフウフ言いながら、一生懸命遊んでいると
「あいつは、何かあるぞ・・・」とか、「いい年して」とか
わりと「イタイ」評価になることが多いと思うけどさ~
これって、更年期の被害妄想かしらねえ?
「どや!クワガナーだぞ!」と、言ってます↓
f0097924_23171068.jpg

本日、台風後の様子見も兼ねて
想像通り
ドロドロ浜名湖。
f0097924_23181273.jpg

生命反応は、ボラ以外殆ど無し
そんな日は、ポイントを探して、カヤックを余計に漕ぐので
「よい運動をした!」と、思えば楽し。

本日「ぼうず」の、心は少年。
「今日の気分を表してみて」と言えば・・・・
この↓ぽうずいや、このポーズ
f0097924_2319234.jpg

ありきたりだねぇ
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-09-23 23:26 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16594798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazusanokami at 2011-09-26 21:27
「心は少年!」、「永遠の少年!」と、わりと「イタイ」評価に関わる考察には、鋭いものが御座りまする。
先般の江戸府内「弁天洞」では、懐中電灯を照らしながら、「少年探偵団」の気分で御座りた故に...。
Commented by furimukebakaeru at 2011-09-28 22:45
上総の守さま

男性の一途さは、年をとっても清々しさがありますが、
女性の一途さは、どこか「怖い・・・」という評価もあります。
女性の私もそう思います。
年を取って、少年らしさが増す素敵な大人は、社会勉強をしっかりしてきた、男性が圧倒的に多いと、私は勝手に思うのです!
言い切ってます。



<< Disco Night      ゴロゴロ >>