人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

Disco Night

ブログ用に、秋らしい言葉を捜すより
写真が真実を伝えてくれる・・・・
と言うのも限界があり
実際、紅葉に見える松の変色は台風の波のせい
左下の自転車道、砂に埋もれてます。
Disco Night_f0097924_22205060.jpg

都会では台風による数本の倒木も大ニュースだけど
いつもの「めおと1x1コース」(太平洋岸自転車道ですね)の被害も言葉失います。
民家にも、瓦が飛んだり、壁がはがれたり、それなりの被害。
Disco Night_f0097924_22221145.jpg

結局磐田~福田間の森林コースは倒木のため
入り口から、こんな感じで↓
Disco Night_f0097924_22215026.jpg

あきらめました・・・・
Disco Night_f0097924_23225.jpg

家に帰って、ちょっとすさんだ気分で植木の手入れ

秋らしく・・・をイメージした訳ではないけれど、夫と「食べたい!」が一致したチーズフォンデュの晩御飯。
Disco Night_f0097924_2375032.jpg

久々に、すご~く酔いたかったのに、あっと言う間に酔いが醒めてしまった秋の夜。

「つまなんないのぉ~」で、そういう夜は、他のネタで、酔いを探します・・・私に限ってですが・・・

by furimukebakaeru | 2011-09-25 23:19 | 浜松(自転車)


<< 秋空夏休み      今日の浜名湖 >>