四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

なにはともあれ女性であるよろこび・・・・

実家に帰っておりました
弟から京都土産をいただきました。
女性に人気の「よーじや」のシルクの洗顔パフ
「シルクで顔こすって、くすみを取れって事??」
と、ふざけて突っかかったら、「それってそういうものなの?」と逆に質問され

夫からPENTAX OPTIO WG-1
を、買ってもらいました。
スマホに続き、男らしいデジカメ。
Gショック携帯を使い続けていた人が、(だまされて?)買ってしまいそうなデザイン。
女性もデジカメも、丈夫で長持ち、どんな環境でも、やるときゃやるぞ!と、言う方がいいのだ。
f0097924_16555496.jpg

実家から帰ってくれば
高知のハイランド・イケメンから秋の味覚とコラーゲン鍋の元
すでに気分は、お蝶婦人、だけど、髪型は岡ひろみ・・・・
f0097924_1656566.jpg

細かい事はともかく、男性からいろいろいただけるのって幸せな事ね。
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-10-03 16:58 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16637486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 消しゴムハンコ      秋空夏休み >>