2011年 10月 17日

黒いドレスの女

土曜日・・・・
お気に入りのショップで
(気に入っているだけで、通ってはいない)
黒のドレスとパンプスを新調しました・・・・・

と、言うと聞こえはいいけど
だいたい、この年齢で、黒いワンピースや、ハイヒール
が活躍する時って、お数珠が必要な時だもんね。
店員さんは、「ご主人とのお出かけの時も、十分使えますよ!」って言ってたけどさっ。
f0097924_15141741.jpg

さて、日曜日
そのご主人とお出かけ
お魚の形がかわいい福田漁港へメッキを釣りに
f0097924_15143158.jpg

福田漁港は見た目はかわいいけど、
釣り人には厳しかった・・・・
f0097924_15145269.jpg

黒のワンピとハイヒール
来月の法事以外今のところ出番無し!
[PR]

by furimukebakaeru | 2011-10-17 15:26 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/16699240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オヤジ at 2011-10-18 09:31 x
下から2番目の写真、素敵ですね。
あっ、ごめんなさい。建物の話です。(爆)
何処の漁協も、判で押したような図面で出来た建物が多いですが、見た限り、工事費が大幅に増えるようには見えないですね。
furimukebakaeruさんの、このblogのように、遊び心が欲しいですね。漁協!
Commented by シルバーワン at 2011-10-18 12:42 x
お久しぶりです!

黒色の服、お洒落ですよ!私の妻はほとんど黒色系ばかりの洋服ですよ。・・多摩には違う色をと思いますよ。
福田港に魚の形した建物が・・・漁港市場なんですかネ?
ところで?・・・メッキ釣果は・・??
Commented by kazusanokami at 2011-10-19 21:01
上総に御座りまする。
先程、パシリのカズ公が、どうしても、浜名御前殿に一筆認めたきこと有りと申しまする故に、某の硯と筆を貸し与え申し候。
カズ公ならびに某の、御無礼の段、御容赦下され。
さて、「黒いドレスの女」とありまする故、御無礼ながら、何かの間違いかと読み進むと、何と、どんでん返しと相成り候事にて、ほっと致し候。
フォト三葉での、どんでん返しの手法を、是非、御伝授戴かねばと思い居り候。
Commented by カリメロ at 2011-10-20 23:33 x
あぁあ・・・
わたくしめもまんまと焦りましたよ
フッ、フフフ・・・
Commented by furimukebakaeru at 2011-10-22 22:15
オヤジさま

お返事遅くなってすみませんっ!
お魚の建物だけ誉められたので、ちょっと拗ねてましたぁ(嘘です~)
なーんとなく緊張感が無い漁港ですけど、
ここの港で水揚げされるのシラスは美味しいです
新鮮なシラスを毎日のように食べらるのは幸せです。
ふなくち菊水ともグッドコンビネーションですよ
オヤジさまのブログを見て、菊水飲みたくなりました。
Commented by furimukebakaeru at 2011-10-22 22:25
シルバーワンさま

お久しぶりです!お返事遅くなってスミマセン!!
って、バズーカー持って石垣島遠征ですか???
私たちも、今月末ランチャー持って石垣島遠征ですよ
今回は、シーカヤックで攻める予定です。

モノトーン好きな方はお洒落な方が多いですよね。
私は、黒は数枚しか持ってないのです~

福田港は、シラス漁で有名です!
お食事処も漁港の近所に数件ありますよ
ただしっ!メッキの釣課は聞かないでください~~
Commented by furimukebakaeru at 2011-10-22 22:55
上総の守さま

お返事遅くなりまして、申し訳ございません!

ととと!ところで、上総の守さまのブログを見てびっくりしました
大学駅伝もう終わったのかと思ってしまいました。
危うくひっかかるところでした。って、別にそういうおつもりでは無いですよね。勝手にひっかかってしまいました。
私達がおかげ横丁に行った時は、例の偽装事件の直後だったので
閑散としておりましたが、賑わいを取り戻したのですね!

今回のブログは、暗に
「ワンピースとハイヒールが似合いそうな所へ連れてけ~」と、夫にむけたメッセージになっております。本人全く気が付いてませんが。
Commented by furimukebakaeru at 2011-10-22 23:05
カリメロさま

おーい!!いつまで黄昏てるのかい?
とか、言いつつお忙しいのでしょうね。
もう、そちらはかなり涼しいですかね?
体気をつけてくださいYO!

え~どうして、焦るのですかぁ?
と、もしかしてオリーブ将軍の身に何かあったと思った?

ふと思ったのですけど。
アニエスベーと林家ペーって似てる。


<< おうちバー「四十路」      鍋中の栗を拾う >>