2012年 02月 06日

感謝の気持ち

ここ数日イベント参加の為バタバタ・・・・

ブログも放置
夫も放置

家はごみ屋敷

無事2日間のイベントも終了し
これを昼間から食べたくなるのは相当疲れている証拠の
ぺヤングソース焼きそばを只今セット中・・・・・
f0097924_12481430.jpg

「ご縁」としか言い様がないのですが
数年前まで、この様な形で人に触れ合うという事
全く想像してませんでした。
f0097924_12485281.jpg

不思議なもので、パートで毎日同世代の主婦と触れ合っていた頃より
人と触れ合う機会の少ない専業主婦の現在の方が
「人」とお付き合いしていると言う実感があるのです。
(さあ私はどこにいるでしょう?)
f0097924_12491659.jpg

おかげさまで、ポンポンで作ったフクロウと
f0097924_1250054.jpg

キノコ売りきれました。
f0097924_1251131.jpg

子供に大人気!
ってそうではなくて

一ヶ月以上かけて作る手作り石けん
おかげさまで全部お婿とお嫁に行きました。
最近は男性のお客様が10%
口の横の粉吹き状態が気になるという事で、
「大丈夫、私もです!」と粉吹き談義。
f0097924_12511713.jpg

ブログを見て気にしてくださった方。
遠くから「愛」に来てくださった方
って、気持ち悪いですかね・・・ありがとうございます!

最後に取ってつけたように、夫にも感謝なのです。
と、一応言っとかないと。
[PR]

by furimukebakaeru | 2012-02-06 12:56 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/17163588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 夜羊歯茸 at 2012-02-06 17:06 x
いやはや、大盛況でしたね~、すごい!
滑り込みセーフで幸いでした。
おかっぱをきのこと言ってやまない貴女様が、
好きです。おつかれさまでした!
Commented by kaoru at 2012-02-08 07:55 x
お疲れ様でしたー!!
やったった感ですね(笑)
ゆっくり見れずお金もなく不完全燃焼でしたが、大繁盛ぶりにあっとうされて帰ってきましたよ〜
今度、ゆっくり聞かせて下さいね^^
Commented by mame at 2012-02-08 09:30 x
イベントお疲れ様でした~♪
ふくろうさん癒されますね~(*´▽`*)

石鹸!うちの旦那も、姉さんの石鹸を使い出してから変なトラブルが減ったみたいですよー♪
意外とお肌のトラブルが多い男性にこそ使って頂きたいですね♪

ジャージねこは、難産な事が多いので産まれた時の感激はひとしおです(*´ω`*)
お嫁&お婿に行った先でも可愛がってもらってるみたいだし☆
自転車屋さんの正屋さんにお婿に行ったデカ正之助は、日々店内のあちこちに移動しているみたいです(笑)
それに自転車仲間、数名から「自分のチームのジャージで☆」とご依頼いただいたりして、只今せっせと作ってプレゼントしまくってます♪
Commented by furimukebakaeru at 2012-02-08 14:19
キノコの子へ

お返事遅くなってごめんなさい。
座敷わらしのお陰で商売繁盛、家内安全でした。

しかし、当日は腹減り過ぎて、立っていられなくてごめんなさい。
あなたの事を、キノコと思って、かぶりつかなくて良かったです。
実は寸前でした。

本当に、今回のイベントは、良い思い出となりました。
こんどは28日に美しい座敷ワラシkaoruちんを連れて、行きますからね~あっ!ちなみに私は貧乏神。そこんとこヨロシク。

Commented by furimukebakaeru at 2012-02-08 14:23
kaoruさん

お金をたとえ持っていなくても、来てくれて嬉しいよ!
うん、やったった・・・・でも疲れちゃいましたー
日曜日の午後は、ほんとーに、クラクラ来て、やばかったです
ナルさんの順番待ち椅子で寝てました・・・

うん、kaoruさんが、嫌って言うほどしゃべるからね
ちょっと余裕ができるから、遊ぼうねー(小銭で遊ぼう)

どうでもいいけど、ワンコかわいいねぇ~
Commented by furimukebakaeru at 2012-02-08 14:32
mameちゃんへ

ありがとうございます!!
いや~、mameちゃんのジャージねこも癒されますよぉ
そうでしょ、そうでしょ、難産でしょう。でも、いただいたららチョー嬉しいと思います。
自転車乗りの手づくりイベントって無いのかしら、めちゃウケると思うけど。
というか、露草市に参加しているメンズは、殆どが自転車ノリらしく、
案外、実現できたりして。

そらまめさん、そうですか、またお声をかけてくだされば、お送りしますよ。今はちょっと金儲け(儲からないけど)忙しいですが・・・
そうなんですよ!肌トラブルは案外男性も多くて、「俺油」で十分なんて言っている夫は、実は少数派かもと、思ってしまいます。


<< とりあえず、2週間      リアルな今週の出来事 >>