四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

とりあえず、2週間

疲れているような、疲れていないような、
でも何か作っていないと落ち着かないような・・・・

2週連続、石鹸売りのイベント参加
自分の好きなものを作っている人たちとお話するのは大変楽しい!
ということを実感。
怖い顔のテディーベア。見慣れるとカワイイ。
f0097924_2372029.jpg

お雛祭りのお茶会なんて行ったりして。
高級烏龍茶は、高級な味がするぐらいの感想しか言えず・・・
f0097924_2310390.jpg

動きはのんびりだけど、時間は無いぞ!と、母と京都へ行ったり、
f0097924_23155289.jpg

お目当てのドイツ人の毛糸屋さん、すごい人気で毛糸が見えず・・・
f0097924_23171689.jpg

友達ミーシャのパン教室へ行ったり
慣れないハート型。大失敗!
しかし、味はドライトマトと、ベーコンで美味しい!
二つ焼いて、一つは夫の朝食に。
夫一言「このパン怖い・・・」
f0097924_2311741.jpg

この数週間思いっきり、やりたい事をやっている・・・
と、思ったのですが、振り返ればこの程度なのね。
[PR]

by furimukebakaeru | 2012-02-21 23:23 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/17224900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 祝!奇婦人の会      感謝の気持ち >>