人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

祝!奇婦人の会

な・ぜ・か!
標高700メートル、トマトのビニールハウス前でステップ踏んでる女性達。
いや~思わずルルル♪ラララ♪とステップしてしまうほど楽しい一日でございました。
祝!奇婦人の会_f0097924_2374287.jpg

集まった5名に何がそれぞれに共通しているのかと言えば、
ブログを介して、お知り合いになれたと言うことかしら?
それ以外はバラバラな皆様。
それぞれ、初対面、お会いして数回、それなのにこの居心地の良さは何?ねえ何?
(女子会のメンバー↓)
祝!奇婦人の会_f0097924_23105519.jpg

でも、話は弾む弾むで、黙っている時は
美味しいお料理をいただいているときだけ。
祝!奇婦人の会_f0097924_23121336.jpg

盛り付けからすべてが、美味かった!
もてなしてくださった、津具のトマトの母に思わず「おかあちゃん!」と呼びたくなる一瞬
祝!奇婦人の会_f0097924_23113016.jpg

「まあ、いろいろあるけどさっ、人生って、面白いねぇ」と、誰かが言ったなら
「あはは!そうだよねぇ~」と、答えが返ってくる事間違いなしの
気持ちの良い集まりでございました。
そう言えば、女子会なのに、
「私って、女ばかりの集まりって苦手なんすよー」とか
皆笑い方が「ガハハ」とか「あはは」だったなぁ・・・・
祝!奇婦人の会_f0097924_23124519.jpg

気温はまだまだ一桁だけど、やんわり春めいた日差しと
ヒバリが、「寒いー、寒いー」と狂ったようにさえずるその幸せの土地に
また夏に来て、ごっそりトマトをもらって帰ろう!と、
「これから人生いろいろあるよぉ~」の新婚Kさんと誓ったのでありました。

唯一残念な事は、ぐーちゃんに思いっきり嫌われた事でしょうかね。
画像お借りしました。
祝!奇婦人の会_f0097924_23174215.jpg

怖かった・・・・

by furimukebakaeru | 2012-02-29 23:19 | 浜松(生活)


<< もうすぐ夫の誕生日      とりあえず、2週間 >>