四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

酵素風呂開店!

今朝5時半。
晴れていれば、毎朝夫は畑仕事。

本当に夫がにょろにょろと畑仕事をしているのか
確かめてみました・・・・
f0097924_17585368.jpg

そんな訳ないじゃん!

と言うことで、寝ぼけまなこで、お手伝い。
手伝わないと枝豆食べさせないっていうもんですから。
「鋤は、掘るんじゃない、鋤きこむのだ!だから、鋤なのだ!」と、後ろから声。
f0097924_17592045.jpg

鋤こんだもの。↓
f0097924_180530.jpg

流行の「酵素風呂」になりそうなぐらい、今のところフカフカの土です。
横たわって、土をかけてもらえば、美肌になりそうです。
[PR]

by furimukebakaeru | 2012-04-25 18:08 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/17467511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tandega at 2012-04-26 23:45 x
熟男熟女 in 完熟肥料
Commented by tandega at 2012-04-26 23:47 x
熟男熟女 in 完熟堆肥ですね。
Commented by furimukebakaeru at 2012-04-30 21:23
tandega山城さま

お返事遅くなって申し訳ございません

熟男熟女 no 完熟堆肥では、立派に育った枝豆もだれも貰ってくれないかも・・・


<< GW前半      帰って来たにょろにょろ >>