人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

レアミセスの週末

土曜日は穏やか「めおとカヤック日和」
あなめずらしや、もう一艇白いカヤックが見える
タコ釣りカヤックでした。それもめずらし。
レアミセスの週末_f0097924_23201643.jpg

と、人の事を珍しがる前に、あんた達はどうなのよと言うわけで。
キス釣りめおとカヤック、見かけませんなぁ~
こんなに楽しいのに~
レアミセスの週末_f0097924_23274570.jpg

午前中のジアイを無駄にふぐと戯れた夫。
レアミセスの週末_f0097924_23412083.jpg

キスを動力にカヤックが進むほど釣ってみたいねぇ・・・・
結局3時間がんばりました。
レアミセスの週末_f0097924_23421021.jpg

がんばった釣果は12尾。
夫包丁片手に大活躍!
レアミセスの週末_f0097924_23443611.jpg

キンキンに冷えたシャルドネと、サクッと天ぷら
最高でした。
レアミセスの週末_f0097924_23445438.jpg

翌日はイベント参加。
実は、準備が間に合わなくて、まあ、自業自得なのですが。
土曜日キス釣っている場合では無かったのです。
しかし!天ぷらと白ワインの誘惑に勝てず・・・
結局徹夜で準備。
無事石けん屋さん開店!
レアミセスの週末_f0097924_23554913.jpg

シブい社務所で「ぬくもり市」
レアミセスの週末_f0097924_2356450.jpg

石けんを熱く売りまくり。おかげさまで売り切れました。
遠くから、近くから気にかけて会いに来てくださった方々
本当に感謝感激なのです。
レアミセスの週末_f0097924_0114041.jpg

カヤック乗って、イソメちぎってキス釣りをした翌日に、イベントで手づくり石けんを売る
のほほん主婦って浜松に何人いるかね?
と、夫に尋ねれば、何人もいちゃ困るとの事。
ただし、イソメを恐れないのほほん主婦は大歓迎だそうで。

by furimukebakaeru | 2012-07-03 00:12 | 浜名湖(釣り)


<< 岩手に行って来ました・・・      思いやり週間 >>