2012年 12月 04日

浜松グルメガイド?

本当に悔しいことに、
週末になると天気が安定せず、
寒波に、強風

土日とも、こんな夫を前にして
お茶を飲んでも気が滅入るので
f0097924_11245319.jpg

ジムで汗を流して、
美味しいお酒を飲もうかという事で
ハード系のパンがおいしい!と言うご近所のパン屋さんへ行って来ました。
f0097924_1125116.jpg

浜松は、自分の好きな事を地道に貫き通してらっしゃる方が結構多くて
でも、それ一筋で行くには、なかなか大変そうで。
f0097924_11252969.jpg

ほんとーに、外観はごくごく普通の酒屋さんに、フランス産の羊チーズが売っていたりするのですね。
f0097924_11254770.jpg

頑張れって言いたいけど、その前に、私も頑張れよ!って感じで。人のことを言えないので。
f0097924_11262518.jpg

お酒に関しては、おかげさまで、イオンで買った980円カリフォルニアワイン片手に美味しく飲めた週末でした。
[PR]

by furimukebakaeru | 2012-12-04 11:32 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/18227590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-04 22:43
ご主人、ナイスですねえ。そのユーモアのセンスには脱帽です。
Commented by furimukebakaeru at 2012-12-06 23:52
Clearwater0606さま

こんなふざけた夫ですが、
キャストホィール時代のSR400にモトコのシングルシートをつけて
タンクは黒だったと、Clearwater0606さんに伝えてくださいとのことです。
そんなモーターサイクル好きの青年も34年後は、びびびのねずみ男になってしまいました。


<< やっぱり石垣島がいい      高知から007に行き着くまで >>