気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

週末スイーツ男子

ここのところ毎週末、強風低温・・・・
誰かの日頃の行いが悪いに間違いなし。
「ジムでも行くかぁ~」な週末

少々体調を崩していた夫も元通り。
それを証拠に週末はスイーツ男子
土曜日はぁ~ケーキの食べ比べ♥
f0097924_22162895.jpg

日曜日はぁ~
浜松工業高校手芸調理部とサークルKが開発した「みろんパン」
想像以上に美味しい~
カロリーを気にしている方にはお勧めできませんが。
好評で県外でも期間限定で発売されるそうなので、肉体労働で疲れている方お試しあれ!
f0097924_22164838.jpg

そうして、俺様の永遠の常備菓子キャラメルコーン!
「88円じゃないと買わないよ」と、どうでもいいこだわりを見せる夫。
ダイエットの為に一時期キャラメルコーン断ちをしておりましたが最近はイソイソと買ってきてます。
ザバスは俺の筋肉を癒し、キャラメルコーンは俺の心を癒す・・・
勝手にしろ!と、言いたいのですが
(いかにキャラメルコーン好きははコチラをポチ!
どうでもいいですが、時計が見えないのですけど。
f0097924_2217650.jpg

よく見ると、あみじゃがの姿も!東ハトの回し者め!

その内夫の10キロリバウンドブログになるかも・・・・
乞うご期待!!
[PR]

by furimukebakaeru | 2013-01-29 22:43 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/18495023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-30 16:37
キャラメルコーン、美味しそうですねえ。確かに心を癒してくれるような気がします。

1枚目の写真のケーキも美味しそうですなあ。
Commented by オヤジ at 2013-01-30 16:37 x
みろんパン、企画力と言うか、創造・創作とか、今の若者はたけてますよね。
ミカンのエキスを入れた、メロンパン風。
考えましたね。
自転車で箱根を越えて食べに行きたくなりました。

#追伸
最初、こんなに美味いパンだから、アンタも食べて「みろんパン」の駄洒落かと思いました。^_^;
真面目な高校生の企画、市長さんもノリノリですね。
Commented by furimukebakaeru at 2013-02-04 21:45
Clearwater0606 さま

本当に毎度の、のろのろお返事でスミマセン!

ナポリタン美味しそうですね・・・

キャラメルコーンは疲れている時に食べると、何故か癒されます。
いかにも体に悪そうな甘さなのに不思議です~

ケーキ美味しいですよ女性一人で作っているそうです~
友達になりたい・・・
Commented by furimukebakaeru at 2013-02-04 21:57
オヤジさま

のろのろお返事ですみません!!

みろんパン、2月13日までに箱根を超えて来てくださればゲットできますーキャラメルコーン同様、疲れている時に食べるとしみる甘さです。
でも、みかんの酸味もあるのですよ。

おおお!そっ、そんなオヤジギャグ風なネーミングはさすがの浜松の素朴な女子高生も怒りまっせ~(笑)
浜松市長さん、浜松を健康な市にしよう!って言う事で自らお手本
半年で10キロダイエットに成功したそうです。
みろんパンのカロリーを気にしたら、かぶりつけなかったかもですー


<< 手芸かスポコンか?      夫の寿命 >>