2013年 02月 04日

手芸かスポコンか?

週末土曜日はイベントで石鹸売り
おかげさまで石けん完売!
「お肌のくすみが取れます~」と、言ってる私の顔色土気色・・・
「アンチエイジング石鹸、手放せませんよぉ~!」と、言ってる私の口元ほうれい線・・・
f0097924_14392376.jpg



団子屋でバイト中の浜松文芸大の学生さんに、「石けんのラッピングお守りみたいですね!」と言われ、
確かにお守りっぽいねぇ。
「合格祈願」とか、石けんの真ん中に書いたらめちゃくちゃ売れそうですね!
おお!頭良いね!就職困ったら、私が雇ってあげるよ!なんて口から出任せ言ったりして。
その前に団子屋でパート募集してない?とか聞いたりして・・・・団子売れ残ったらどうするの?とか・・・
f0097924_1439383.jpg


疲れたけど面白かったです。非日常ってどうして楽しいのかしら。

しかし日曜日
顔が土気色というよりは、青白くなり・・・
朝起きれない・・・・
イベント中飲まず食わずで、おりましたら、貧血状態、その後異常な喉の乾き。
日曜日は殆ど寝て過ごしましたとさ。
夫はものすごく健康なクセに、何故か私と一緒になってゴロゴロダラダラ、ジリジリ(リールを巻く音)と、過ごし

お陰様で、今日は元気!
最近夫婦で、走る事に興味が出てきましたので、こちらのマラソン大会のTシャツ欲しさ・・・
来年?いや再来年?目指して、(一番短い距離)走り出したいと思います!
[PR]

by furimukebakaeru | 2013-02-04 14:45 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/18547415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korosuke at 2013-02-04 19:56 x
檮原ですか、高地トレーニングも必要になりますね。(笑)

Commented by furimukebakaeru at 2013-02-04 21:58
korosukeさま

帯屋町、高知トレーニングなら得意です~
檮原は雲の上ですね
Commented by okasue at 2013-02-06 11:10
マラソンでは無くトライアスロンみたいなもんながやで!
Commented by furimukebakaeru at 2013-02-06 15:00
若旦那さま

お祝い遅れました!国際結婚おめでとうございます~
一応コースチェックしたのですが、
10キロコースだと、アップダウンが無いみたい、甘い?
若旦那檮原商工会とかで、このマラソンに絡んでないの?
Tシャツ欲しいながよー
Commented by okasue at 2013-02-06 17:33
アップダウンがないですと!うちの車が2速でしか登らないのです。商工会は絡んでるので聞いときます。ご祝儀はいつでも待ちゆうきね!
Commented by furimukebakaeru at 2013-02-06 20:55
若旦那どの

やはり絡んでるのですね!岡スエが給水所なら良かったのに。
告白しますー四国カルストマラソンが脱藩マラソンに変わったって5分前に知りました~そりゃ2速だわ!
フルとハーフは二速かもしれないけど私達ニューハーフ10キロなので
梼原町役場⇒宮野々⇒梼原町役場狙ってます。インチキして檮原役場で隠れて頃合を見て、出てくる作戦。
でもかなり弱気になって来ました・・・
ご祝儀考えちょきます~
Commented by ねこだまり at 2013-02-07 03:03 x
はじめまして。体力作りのために散歩速度のウォーキングをはじめたので、ブログ巡りをしている、四十路独身女です(^_^;)
自転車生活を、生活時間帯の変更でやむなくスクーターに変えたら、一気に体力落ちてしまいました。
ブログタイトルに惹かれて来たのですが、
手づくり石鹸にスローライフ。素敵ですね。
かもめ食堂という映画を思い出しました。
また、遊びにこさせてもらいますね
Commented by furimukebakaeru at 2013-02-07 14:15
ねこだまりさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!
かもめ食堂は私も大好きな映画です
憧れます~
しかーし!スローライフには程遠い我が家なのですよ~

私も自転車通勤をしている時は、わざわざジムに行かなくても体力がありましたが、やめた途端に体力、筋肉も落ちました。
最近は週末自転車とジムで走って、体力維持してます!
もうアラフィフなので、老後の健康気になるお年頃なのです
ぜひぜひ遊びにきてください
これからもよろしくお願いします!!


<< CW-X インプレかも      週末スイーツ男子 >>