人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

アベベのミクス

今週末も石垣島で釣りができなかったので(当たり前)
欲求不満夫婦は、結局ジムで、走ってました。

え~ランニングシューズを夫婦で新調しました。

先週の連休、浜松中(大げさ)のショッピングモール内にある、スポーツ量販店へ反復横跳び状態で行きまくり、片っ端から自分がイケてると思う靴を履きました。
しかし!足の形とくるぶしの位置で私は結局new balanceしか履けない女ということが判明し
素人だしぃ~、よくわからないしぃ~
アベベのミクス_f0097924_10461830.jpg

という事で、最終的には、「その柄、Abelのリールみたいでイイね!」と、夫の一言で、決まりました。
ご存知ない方の為に、Abelのリール↓一応釣り好き夫婦。
アベベのミクス_f0097924_10464490.jpg

一方夫のふざけた靴はベアフットシューズと申しまして、
目指せ!アベベ(古っ!)か、裸足王子という事で・・・
ベアフットを知りたい方は、日本ベアフット・ランニング協会サイトへどうぞ
本人、「すごくいい!!・・・・・・・・(かなり間があって)歩くには」と、言う事で。
走ると、ふくらはぎに相当来るそうです。
先日の大風で荒れた畑をベアフットでトボトボ歩く夫。
アベベのミクス_f0097924_10472641.jpg

ランニングの為の食生活も気をつけてます!
ある日は、ペヤングのイカスミ焼きそば。漆黒のソースでミネラル補給~
ケミカルな塩焼きそば味に、癒されます。
アベベのミクス_f0097924_104849.jpg

ビールが美味しい~
アベベのミクス_f0097924_10483287.jpg

またある日は、ジムの近所の無添加蒲鉾店入谷蒲鉾店で、めちゃくちゃ美味しいどてやき、一人前500円と、焼き鳥各種ほぼ100円!レバー最高!鉄分補給
アベベのミクス_f0097924_1049989.jpg

おでんはもちろん、具になる無添加蒲鉾もすごく美味しいのですよ。
アベベのミクス_f0097924_1049372.jpg

一人前のどてやき(もつ煮ですね)は充分2人分あります。
アベベのミクス_f0097924_10502490.jpg

別に何を狙っているという事も無いのですが
「ランニング」と、少し興味を持っただけでも、シューズの事やベアフットの事とか、使う筋肉の事etc...
「単純に走ればいいんでしょ?」だけではない、奥の深さがあるのだねぇ~

人生に身体に良いカテゴリーを増やす事も楽しみつつ
良いことを多めにした日には、アルコールプラス、ペヤングとどめのデザートはキャラメルコーンとか。
夕食は焼き鳥、どてやきと動物性タンパク質のみ!
「こんな喜びを堪能できる私達って大人じゃん!」と、誰も言ってくれないから夫婦で言い合うのでございます。
文句ある?
と!余談ですが、肉食ばかりしていると、攻撃的になるそうです。(お料理の先生に教えていただきました)
何事もバランスですね。うふっ。

by furimukebakaeru | 2013-02-18 02:07 | 浜松(生活)


<< 501と付喪神      CW-X インプレかも >>