2013年 03月 04日

2週連続の付喪神

どうしてお休み明けの月曜日は
風も無いし、気温も高めの穏やかな日が多いのかね?

去年高知の日曜市で買ったミモザが咲き始めました。
塩害で葉の色が悪く心配しましたがポワポワっと、お花が咲き始めています
やっと春かしら・・・・
f0097924_13175199.jpg

土日の浜松の平均風速7~8メーター。
気温も低め、体感温度も寒っ!
「風の馬鹿野郎~」と心で叫ぶ、週末恒例夫婦deジム通い。

静岡は何故か外されたけど、春一番が吹いたことだし!
来るべきジムのトレッドミル(ランニングマシーン)から、公道デビューの為に小物を用意しなくちゃ♥と、
自転車で使用(酷使)していたものを、引っ張り出して来ましたが!
ハートレートモニターを身に付けようとした途端にバンドがさばけ、
サングラスに、インナーフレームを着けようとしたら、ノーズパッドがさばけました・・・
私の、華々しい公道デビューを誰かが阻止しようとしているに違いない!
も、もしかしたら、2週連続の付喪神出現か!!???
f0097924_1318511.jpg

で、出現しました不思議なモノが!
「公道デビューは10年早いぞぉ~」と、言ったのか言わないのかそもそも口がないぞ!
ニャンコの霊??
f0097924_13194994.jpg

現れたのはボールの中。
白身を泡立てたら偶然現れました。
まあとにかく縁起がいいぞ!と思う方が幸せさぁ~
f0097924_1325329.jpg

そうです、ニャンコは、週末恒例我が家の朝食アメリカンワッフルの妖精さんだっという事で・・・
f0097924_13233369.jpg

メープルシロップたっぷりに、ハーゲンダッツのバニラをケチケチにのせて食べるのが我が家流。
f0097924_13204934.jpg

まあ、そんな感じで、そろそろありふれた週末とはおさらばしたい今日この頃。
[PR]

by furimukebakaeru | 2013-03-04 13:27 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/18716899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< SURLY静岡支部ですが、なにか?      501と付喪神 >>