気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

おひとりさまのお外デビュー

ランニングdeお外デビューしました。
寂しく一人で・・・

夫は「俺には春の釣りの準備があるから、ほっといてくれ」と相手にしてもらえず。
「暇にかまけて走り回っている人のペースには追いつけないから、勝手に行ってくれ」と、意地悪なんだけど、大納得な一言。

じゃー行ってきます!といつもの自転車道。
林家パー子なNew Balance景色に溶け込まなないし
f0097924_126625.jpg

お天気もどんより~
誰もいねぇ~ぞぉ~
f0097924_1262863.jpg

暇にかまけている人は、まずは30分走ってみよう!という事で。
初心者は30分を1キロ7~8分のペースで走ってみよう!が目標。
15分走ったところで、大凧発見!人がいない!凧持ってちゃうぞ!
多分いなせな兄さん達が、GW中に行われる「浜松まつり」のメインイベント凧揚げの練習中。
f0097924_1272586.jpg

で!Uターン。
うわっ!陰気な雰囲気~の道!
美魔女ランナーおひとり様じゃ、ちょっと危険地帯だわっ!!
「こーわーい~」って、一人でやってろって感じで。
心配ご無用!頼りにならないようで、やっぱりならないかなぁ~?のお年寄りが2人ほど散歩中。
f0097924_1275439.jpg

終点は、温泉の駐車場で5キロミーター30分~ワーイ!って、マジ?
時速10キロ!?ジムでもそんな速さで走り続けたことないし。
スマホのランナー用のアプリをいろいろ利用してみようと思う今日この頃。

もちろん温泉入りました。
おばあちゃんがクルクル流される勢いのジャグジーが気持ちEEEE(古っ!)
レストランの生ビールセット、唐揚げと、枝豆付き・・・食べたかったわ。
代行頼んじゃおうかな~と真剣に考える風呂上り。

それにしても、このダイレクトな疲労感・・・クセになりそうです。
f0097924_1293230.jpg

自分ばかり気持ちが良いと気が咎めるので、
優しい妻は、美味しいものを作ろうとキッシュを作りました!
時間がかかり過ぎて、夫のご機嫌がかえって悪くなりましたけど。
f0097924_1285082.jpg

にわかランナーはそんな事は気にしないのさーという事で。
スポーツしてるから爽やかなのさ~ワッハッハ

その爽やかさいつまで長続きしますか乞うご期待!
[PR]

by furimukebakaeru | 2013-03-25 12:20 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/18923008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-03-30 18:25
今回は自転車じゃなく、ランニングだったんですね。体力、足腰共にすばらしいですね。うらやましいです。それにしても素晴らしいスピードですね。

私は、運動不足で、股関節までしぶくなってしまいました。何とか、・・・したいと思います。
Commented by furimukebakaeru at 2013-04-01 22:42
Clearwater0606 さま

お恥ずかしい話ですが、翌日、翌々日までふくらはぎが筋肉痛でした・・・今のところ走るのが楽しいので続けられそうです。

スポーツマンのClearwater0606 さまなら即元通りですよ!!
私も、関節しぶしぶですよ!コンドロイチン飲んでます。予防なので
一日2錠しか飲んでません・・・
気のせいかもしれませんが、関節のしぶみが取れてたような気がします。


<< 春一番!めおと1x1      人のご縁のありがたさシミジミ >>