気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 18日

真夜中のJK

先日
友達からメール。
高校の同級生なんですけど。
「間違いなくあなた好み!」と、
彼女のかわいい娘が読む、毎日小学生新聞の「ゆるキャラらんど」コーナーの一部をメールしてくれました。
詳しくはこの記事をどうぞ!→☆
f0097924_135169.jpg

彼女のメールのタイトルが「崎は胸毛」・・・・

くしくも、この日私は、お洒落な岡崎方面を堪能してきたばかりで
詳しくはコチラのブログをどうぞ!(見たYO!という方はスルーしてくださいませ。)
オカザえもんに、何かご縁を感じまして。
即、ネットで調べてワッペンゲット!
「お揃いでつけよーっと!」と、一つは、彼女にプレゼント
f0097924_1373438.jpg

「オカザえもん」ハガキも、おまけに付いてきました!ワーイ!
f0097924_1382981.jpg

「ちょっといたずらして、彼女にわたそうっと」ってみえみえか?
って、30ウン年前と、やっている事が殆ど変わってないじゃん!と、真夜中に気がついたので。
自分ってJKみたいって事で。まあ、一人でやってろ!ってそんな感じなんです。
[PR]

by furimukebakaeru | 2013-05-18 01:45 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/19415130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-05-19 22:07
リンク先(?)を拝見しましたが、キャラクターの設定が、凄いッスね。う〜ん、まいった。という感じです。
Commented by furimukebakaeru at 2013-05-23 21:00
Clearwater0606 さま

のろのろお返事ですみません。
こんなに夢のないキャラクターでいいのかしら?と、思ってしまいますが、意外と人気者で、友達の娘小6は「くまモン」は平凡と言っているそうです・・・・・


<< 今のところ健康万歳!      春の玄関前居酒屋OPEN! >>