人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

今週いろいろ、カラーひよこ

いよいよ届きました!
「龍馬脱藩マラソン」10月13日(日)開催!
って、もう終わってるじゃん。
今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_1743412.jpg

確かに10月13日高知におりましたが、
前日土曜日、飲まずにいようと思いました。本当です!
ところが、土佐人に「そりゃ、高知に来て酒の席で飲まんとは皆無やろう!」と、言われ
泣く泣く諦めました・・・・
飲むことを諦めたのではなく、出場を・・・てへ。
「来年頑張るので、Tシャツください!」と、主催の方に言ったら送ってくれました。
来年てっぺん登るぜよ!
今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_17435324.jpg

今週一番楽しかった事は、
こーんな、ところへ行って、食べ物の話をひたすらし続けた事です。(画像使いまくり)
アラフォー&アラフィフの女子4人集まって
韓流スターや、アンチエイジングの話も、夫の愚痴もぜんぜん出ないってすごくないっすか!?
今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_17443360.jpg

知的食いしん坊の彼女と「羊、うけるぅ~」とか言いながら
行きたいけど、行きたい催しもののほとんどは東京かぁ・・・
今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_17473222.jpg

今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_1748257.jpg


今月は、参加予定イベント盛りだくさんなのです。
なのに風邪を引いてしまったので、おとなしく内職中。

カラーひよこ♥
ママとちびっこ相手のイベントにも出るので
ポンポンで作り始めたら、中途半端にリアルさを求めてしまいました・・・
今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_1750396.jpg

ガン飛ばしてる、お目目は刺繍糸で編んであります。
だから何?のところに手をかけすぎてます。
今週いろいろ、カラーひよこ_f0097924_17502061.jpg

そんなひよこと自分が好きかも、と、自己愛に目覚めた週でもありました。

by furimukebakaeru | 2013-11-01 17:52 | 浜松(生活)


<< 俺のドム色MA-1      僕、石垣島でCA目指します >>