気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

俺のドム色MA-1

先週から
イベント続いてます!楽しくてクセになります。

また無断で写真借りてます・・・
ヨッシーありがとう!!

「お願い!石鹸買って!」と、お客さんに拝んでいるようにも見えます。
f0097924_21191992.jpg

この週末は実家へ
夫が珍しく、「お洋服がほしいの!」と言う事で。
付き合いました。

新東名のSA、ネオパーサ静岡(下り)
f0097924_2119397.jpg

夫が行きたいお店は
STRICT-Gバンダイが経営しているそうです。
f0097924_21212879.jpg

もう、入ったら出てこないですよ。
f0097924_212048100.jpg

やっと出てきたら、MA-1を持ってました。
MA-1と言う、フライトジャケットを夫は既に、4つは持っていると思います。
もちろんこの日も着ております。
f0097924_2123018.jpg

ALPHAコラボは黒い三連星!って、何??
裏地はドム色だそうです。
ドム色、ザク色、グフ色、シャア色、アムロ色!!もういい加減にしてくれーー
f0097924_21232140.jpg

が、しかし、ガンダム世代にはたまらん週末だったようで、まあ、良かったね。
[PR]

by furimukebakaeru | 2013-11-11 21:35 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/20824403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-12 22:18
ガンダムが放映されていたと言われている時期には、私は既に高校を卒業していたので、ガンダムについては全くわからないのですが、楽しそうですね。今や一つの文化なのですね。ご主人、楽しそうですなあ。

自分を振り返って、それだけ入れ込めるアニメってあったかな?と考えてみたのですが、宇宙戦艦ヤマトの初回の放送は中学生の頃、毎週見てましたね。
Commented by やまひろ at 2013-11-12 23:20 x
ヒルツ隊長~ピースサインが可愛い~~笑

ガンダム好きだったんですね!?

男はいつでも子供っすね!

Commented by furimukebakaeru at 2013-11-14 12:09
Clearwater0606さま

実は、夫は、大学時代に、再放送を見て好きになったそうです。
弟はプラモデルから好きになったそうで
私の周りだけでも、2人好きな人がいますから、多いですよね。
なにしろ二人共、セリフまで覚えてますから。
でも、オタクでは無いと言ってます。
しかし、そのほかのアニメには、ほとんど興味がないそうです。
ガンダムファンって不思議です。
Clearwater0606 様に、夫が、「今からでも遅くは無い!是非みてください!」と、言ってます!!

Commented by furimukebakaeru at 2013-11-14 12:12
やまひろさま

可愛い~ですか!ね???
そんな事言われたら、次回やまひろさんと、目が合ったら、
夫ほっぺたピンク色♥ですよ。

ガンダム、大好きですYO!

僕はいろんなところが子供だって言ってます・・・・


<< それぞれの目指すもの・・・・      今週いろいろ、カラーひよこ >>