気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

週末のポエム・・・・

久々に皆笑ったね!
そのあたたかい笑顔は
冬の寒さを吹き飛ばすよ!
f0097924_13452625.jpg

楽しい宴の写真、
食べ散らかした後でも、君達の笑顔の残像が残っているよ!
f0097924_13461354.jpg

注:本当は、こんなに素晴らしいチーズが並んだのですよ。
トマト屋ヨッシーから画像お借りしました)
f0097924_13475647.jpg

炭火に焼かれるカニ足の旨みは
私達の人生のうまみそのものさ!
f0097924_13482171.jpg

寺田本家の「醍醐のしずく」のように
私達の関係も、空中に浮かぶ、天然の乳酸菌と酵母菌さ!
どぶROCK!なつき合いだぜベイビィー♪
f0097924_13483724.jpg

みんなで食べた喫茶 縣さんの絶品ランチは
夜盗虫色のユニクロフリースな俺様から蝶ネクタイな俺様に羽化させてくれたんだ!!
f0097924_13485452.jpg

楽しい仲間が集まれば、夢がいっぱい、希望がいっぱい!
そんな笑顔を忘れない。いや、忘れられるものか!

と!今流行りの「ポエム化」に挑戦してみました。くわしくはコチラをポチ!
ポエムの力以上に
リアルがあまりにも面白いので、
私達は、あいまいな言葉で人間関係ごまかす必要がなかったねぇ
と、しみじみ思った先週末。
f0097924_13583143.jpg

それぞれが、「友達少ない」を自慢していたのも印象的・・・・

ところがどっこい、夫に、こんな↑機械を買ってもらって
「Wi-Fiスポット無いかしらぁ~メールチェックできないー」とか,
いんちき臭い事言っちゃってる
ポエムな主婦の昼下がり。
[PR]

by furimukebakaeru | 2014-01-28 14:06 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/21339013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふくちゃん at 2014-01-28 20:34 x
酔っ払って、ネクサスと板チーズを間違わないように
んな奴いないわ←ひとりツッコミ
Commented by ルアー覆面調査員 at 2014-01-29 00:04 x
ポエムに臭汁、ゲロッパ、トモミーッ 笑
先日のキーワードが未だ頭をかすめます。
楽しい夕べをありがとうございました!
おかげさまで、美味い日々が続いています。
今年は一層楽しい年になりそうな予感です!
Commented by furimukebakaeru at 2014-02-04 10:36
ふくちゃんさま

お返事遅くなってすみません
チーズと間違えないように、ダーリンが、青い歯キーボード買ってくれました~うふ
ひとりでやってろ!って感じですかね
Commented by furimukebakaeru at 2014-02-04 10:45
ルアー覆面調査員さま

ヨーコー!ジョーン!トモミー!ってもういいか・・・
あの日以来、ルアー大将は、
「ノーモア、ゲロッパ!ワンデーカヤックフィッシング」を計画中
はく前に、家に帰れ!と言う、「おもてなし」なんてあったもんじゃない鬼畜プランなんですけどね。
まあ、それにしても楽しかったです。
この路線(鬼畜じゃないYO!)でよろしくお願いしますーハートマーク
Commented by torao at 2014-02-04 17:18 x
チーズ大好きな私には堪らないですね~

蝶ネクタイ、ステキデスね~ ^^
Commented by furimukebakaeru at 2014-02-21 00:07
torao さま

いつも、いつもお返事遅くて申し訳ございません!
チーズお好きなのですか?
沖縄は、中々美味しいチーズを手に入れるには難しい環境では・・・・
チーズに詳しい友がいると、本当にワインのつまみが豊かになります~

蝶ネクタイ・・・・それよりもSDP姿の方がステキデスYO!


<< こども用目薬は50を過ぎた男が...      冬季限定、ギリギリ四十路居酒屋 >>